2


 「中日5-3阪神」(15日、ナゴヤドーム)

 阪神・井上が2試合連続の「7番・右翼」でスタメン出場も、攻守で課題を残した。2度の得点圏で凡退するなど、4打数無安打2三振。守備でも、初回、1死二塁でアルモンテが放った右前打を後逸し、プロ初失策を喫した。

 矢野監督は「落とすつもりはない」と今後も1軍で経験を積ませることを断言。次こそプロ初安打を放ってみせる。




矢野監督 記事で読んだけど 井上広大君 落とすつもりはないって☺ まだ見たかったから 使わせたいって思わせてる



今後の井上に関して2軍に落とすつもりはないって良かった。一軍におるからには出さないとやもんなー。 甲子園の歓声はもっとでかいはず気持ちよく打席入れそう




🐯井上、攻守に課題も... 矢野監督 「落とすつもりはない」👍 そうだね、来季を考慮して 使った方が良いと思う。 #阪神タイガース #井上広大  https://www.daily.co.jp/tigers/  pic.twitter.com/sznB2NMTPx



@hagakuretora 小幡と井上は使いつづけるべき



-明日以降の井上は いやもちろん、落とすつもりはないけど。






井上広大もすごく良いバッターだし、これからもきっと活躍するだろうけど、1軍でプロの洗礼を浴びせる先輩達はやっぱりカッコいいな!☺︎ 根尾くんとかもやられてるからなー!



井上広大くん、初ヒットとかどうでもいいんで早く大山に弟子入りしてくれ。大山になら安心して任せられるんだわ。大山の一番弟子(弟分)のオリ大下もがんばってるし。てか大山と井上のツーショット写真もっと取れや無能マスゴミ共がよ



@krktntu283 履正社4番のドラ2井上広大くんは期待できます!まだ球がまったく見えてませんが…😅 https://t.co/FXqDzIIxyr



井上 広大 非常に良いswingをしている。 三振はするだろうけどそのうちドンドン打つと思う。 打つ方はいいんだけど、 ライトの守備でヒットを後ろにそらしていた。 集中力の無いぬるい守備スタイルが、若い人にも続いて、阪神の伝統になっていくのだろうか。 どう考えても守備コーチの責任は重い。


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title