1


 「ウエスタン、阪神-広島」(16日、鳴尾浜球場)

 「6番・遊撃」で出場した阪神・木浪聖也内野手(26)が3安打の固め打ちとバットで上昇気配を漂わせている。

 チームは相手先発の矢崎に苦しめられ、6回終了時点で3安打しかなかったが、その3安打は全て木浪。背番号0だけが相性バッチリだった。

 中でも技ありだったのが2点を追う六回2死一、二塁で迎えた第3打席。外角の変化球を逆らわずにはじき返し、左翼線の適時二塁打を放ち、存在感を示した。

 「結果を出さないと上に行けないので、結果を出すだけです」と前カードのウエスタン・ソフトバンク戦(タマスタ筑後)で意気込んでいた男が、アピール。昇格を狙い、状態を高めていく。




木浪は何してんのや。 3安打打ったんやろ。 早く上がってこい。



@Tigers_OR 陽川くん活躍嬉しいですねぇ〜🤩❤️ 木浪くんは3安打⁉️🤩 ヒャ~♡(> ਊ <)♡ 陽川くんも木浪くんも頑張って早く1軍復帰して欲しいです(*˘︶˘*).。*♡




木浪今日は下で3安打やしそろそろか。 でも主なショートは小幡でいい。



🐯小幡のお兄さん 右投手が苦手なんかな? 2軍で3安打した木浪が上がってくるかな? #阪神タイガース



木浪くんが3安打 二遊間争いどうするのか? 難しいところ。  https://twitter.com/ONikkansports/status/1317020413436653570 



ウエスタン)阪神は広島戦に5―3で逆転勝ち。木浪が二塁打2本含む3安打1打点。先発中田は5回2失点。3番手小林が1イニングを3人で抑え、勝利投手に。#hanshin #tigers #阪神タイガース #阪神 pic.twitter.com/J9LTruMyML



木浪今日3安打!?!?!?好き!!! 明日上がってきな!?な!?!?!?



阪神二軍、チーム合計3安打(うち木浪3安打)



@shin72826 やっぱり競合覚悟で打てる野手ですね( )



@shin72826 木浪最高や!(現実逃避)



@shin72826 木浪、打てるけど守備がダメですよね・・・。 セカンドコンバートの方が良いかな?



やったあああああタイムリー!!!!!木浪くん3安打!!!


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title