1


 「阪神(降雨中止)ヤクルト」(17日、甲子園球場)

 天候不良により15時35分に試合中止が決定した。

 阪神園芸が懸命に準備を整えていたが、雨脚が強まり、開始予定から1時間35分後の中止決定。プレーボールを待ちわびたファンからは、大ブーイングとなった。

 球場の空気を察した矢野監督も「やりたかったけど…。ファンの人も長い時間待ってもらったし。スタンドを見たら子供たちが(雨に)濡れている姿を見たらさ。申し訳ない」と、落胆の色をにじませた。

 泣き出すファンも現れる中、ドラフト2位・井上、小幡、熊谷が登場。雨の中、スタンドに手を振り、グラウンドを一周した。スタンドからは温かい拍手が送られた。




阪神・矢野監督も沈痛「申し訳ない」中止決定にブーイング、泣き出すファンも…(デイリースポーツ)  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20201017-00000106-dal-base  中止なら是非もなし!



そら1時間半以上待たされて中止だったらブーイングも出るよ もっと早く判断できなかったんかね




これはショック🙀 春に開かれる農業国フランス最大の農業フェアSalon de l’Agriculture が中止に決まった! 大統領もこれに姿を見せないと国民のブーイングを受けるほどの大事なイベント  https://twitter.com/bfmtv/status/1316230539217641473 



お、中止か…… 土曜は中途半端な判断してブーイング受けたから今日は早めの決断で行って来いしよったなNPB



阪神園芸さんも全力を尽くして試合が出来るように努力してくださってたんだろうけど、90分待って結局中止って言われると、さすがになぁ。。。 中止決定にブーイング、泣き出すファンも…NPB判断も阪神・矢野監督「申し訳ない」(デイリースポーツ) #Yahooニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/b2adf7943c6dff76e4c0940a9bf4019119ece690 



矢野はん悪くないやろ🙄 中止決定にブーイング、泣き出すファンも…NPB判断も阪神・矢野監督は沈痛(デイリースポーツ) #Yahooニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/b2adf7943c6dff76e4c0940a9bf4019119ece690 



甲子園の試合中止でほんまにブーイング起こったの?虎党にとって阪神園芸さんのお仕事を見れるの普通に喜びポイントなんやが。近年のマスゴミの汚鮮を観てると記事を鵜呑みにできんというか疑って掛かるしかできんくなっとる。



試合中止で泣いたりとかガッカリするのは分かるけどブーイングは謎。阪神ファン独自。何に対してブーイングしてんの?天に向かってしてる?まさか審判にしてないよね?それは馬鹿だもんね


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title