1


阪神オネルキ・ガルシア投手が約1カ月ぶりに1軍に合流した。20日広島戦(甲子園)に先発

9月18日中日戦で4回途中3失点の後、出場選手を登録抹消。ウエスタン・リーグで2試合に先発するなど調整を続けてきた。今季は2勝5敗と苦しんでいるが「あまり前のことは意識せずに、しっかりと目の前の試合に集中したい。とにかく長いイニングを投げ、チームに貢献したいね」と、意気込んだ。





10月20日18:00より甲子園球場にて広島東洋カープ戦!予告先発はタイガースがO.ガルシア投手!カープは九里亜蓮投手です。ガルシア投手は約1ヶ月ぶりの一軍登板!先発の役目を全うして3勝目を挙げ、お立ち台でとびっきりのスマイルを見せてもらいましょう! #阪神タイガース #Its勝笑Timeオレがヤル pic.twitter.com/fGeDAb8jAn



@TigersDreamlink ラストチャンス掴んでくれぇ




@TigersDreamlink ラスト・パプリカ






@TigersDreamlink 久しぶりの勝利で、明るい笑顔また見せてくれ!!!!! pic.twitter.com/I02KZKiFGw



@TigersDreamlink ガルシア復活! 勝利に導いてくれることを期待!🙏



@TigersDreamlink 任せた〜



@TigersDreamlink ニコニコ笑顔が見たいな〜☺️



@TigersDreamlink 7点差追いつかれるような投手はいらんわ! クビでええ



@TigersDreamlink オネルキの笑顔が見たい。



@TigersDreamlink この時期に投げるってことは期待されてる証拠。 期待に応えてくれ❗️



@TigersDreamlink 自分自身の為に投げ勝って下さい!ガルシア投手と阪神打線がヤル🍌



@TigersDreamlink クビがかかってるんやから頑張りやー



@TigersDreamlink 久しぶりのガルシアがんばれ! 来季の残留もかけてがんばれ!



@TigersDreamlink 逆転残留目指して頑張れ!



@TigersDreamlink よお久しぶりやな 頼むぞ



@TigersDreamlink おねるきぃ💕頑張って残留してな😭💕 応援してるで📣



@TigersDreamlink 明日見に行くねん、ほんま頼むわ。乱打戦の気がしてシャーない



@TigersDreamlink ガルシア頑張れ👊 明日は必勝で頼む🙏



@TigersDreamlink ガルシアも背水の陣だね?いいピッチング期待するしかないね。



@TigersDreamlink お疲れ。来年は見れんやろな



@TigersDreamlink 九里亜蓮打たないとあかんで。 結構いいピッチング最近しとるからな。



@TigersDreamlink 太鳳ちゃん頑張れ👍



@TigersDreamlink 7回2安打無失点くらい見してくれ!!



@TigersDreamlink 残留か、リリースか 笑顔で終わるか、燃え尽きるかマジで瀬戸際



@TigersDreamlink 引退試合やな。



@TigersDreamlink ガルシアもアピールしてや😄



@TigersDreamlink 久しぶりの登板のガルシア😊 さてどんなピッングをするのか🤔 明日も打線が心配だね😭 頑張れタイガース明日は打て守って 粘って投げて👍



@TigersDreamlink ガルシアさん お久しぶりです。 どうか丁寧なピッチングをお願いします!



@TigersDreamlink ラストチャンス?



@TigersDreamlink 復活してくれ!九里最近調子いいから大量援護はないと思うけどがんばれ



@TigersDreamlink ラストチャンスやな。



@TigersDreamlink もういいって、帰ってー



@TigersDreamlink ガルシアたん、明日完璧に抑えらんと、リストラされるでぇ~。



@TigersDreamlink ガルシア投手明日は絶対勝つで〜🐯



@TigersDreamlink がんばれガルシア!



@TigersDreamlink 久々のガルちゃん



@TigersDreamlink 先発投手は誰でもイイから、勝ってくれ‼️


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title