1


 「阪神-広島」(20日、甲子園球場)

 前夜のヤクルト戦では延長十回の末、1-1で引き分けた阪神。この日の先発マウンドには、ガルシアが上がる。1カ月ぶりとなる1軍登板で、8月26日・中日戦(甲子園)以来となる3勝目を目指す。坂本が「7番・捕手」で先発マスクとなった。

 負ければ、優勝の可能性が消滅する広島。先発は自身初の規定投球回到達を狙う九里だ。現在96回2/3で、あと23回1/3でクリアする。「規定投球回というのは目標の一つ。一人一人と勝負しながら、アウトを積み重ねていけるように」と意気込んでいた。

 試合開始は午後6時を予定。両チームのスタメンは以下の通り。

 【広島】

 1番・左翼 長野

 2番・遊撃 田中広

 3番・右翼 鈴木誠

 4番・中堅 西川

 5番・一塁 ピレラ

 6番・捕手 坂倉

 7番・三塁 三好

 8番・二塁 上本

 9番・投手 九里

 【阪神】

 1番・中堅 近本

 2番・二塁 板山

 3番・右翼 糸井

 4番・三塁 大山

 5番・左翼 サンズ

 6番・一塁 ボーア

 7番・捕手 坂本

 8番・遊撃 小幡

 9番・投手 ガルシア




【 阪神 】 1 近本 (中) 2 板山 (ニ) 3 糸井 (右) 4 大山 (三) 5 サンズ (左) 6 ボーア (一) 7 坂本 (捕) 8 小幡 (遊) 9 ガルシア (投)  http://hanshintigers.jp  #hanshin #tigers #阪神タイガース #Its勝笑Timeオレがヤル



@hanshintigersjp とにかく前三人は出塁頑張って。あとは大山が何とかしてくれるから。



@hanshintigersjp そろそろ大山に一発出てちょっとでも差を開けておきたい所(๑´ڡ`๑)




@hanshintigersjp サンズを休ませてあげてくれ🙏🏼






@hanshintigersjp サンズを休ませて井上を入れろと何回言えば分かるんや、、、



@hanshintigersjp 板山でいくんだ 糸原なんかあるんかね






@hanshintigersjp サンズ外して井上じゃあかんの?



@hanshintigersjp 大山選手はサンズ選手とボーア選手に挟まれて方が元気な気がする。でもー、両外国人の休養が欲しいとも思う😣過労死しそう…😖大丈夫かなぁ😣ガンバれ🐯



@hanshintigersjp 消化試合のこの時期に糸井とサンズに無理させる必要があるのか? 矢野の考えはホントに分からんわ。



@hanshintigersjp ちょっとサンズお休みしたら?



@hanshintigersjp マジで(左中右)近本やから過労死するぞ



@hanshintigersjp サンズを休ませる程 考えまとらず 矢野さんの頭はパンク寸前かもw



@hanshintigersjp サンズ休ませたくない理由はなんだろう…



@hanshintigersjp 外国人枠の関係…今日はエドワーズが外れたか… #阪神タイガース #hanshin #阪神 打ち勝たないと!



@hanshintigersjp レフトとライトは投手の足引っ張るなよ エラーすんなよ 投手に援護してよ野手は



@hanshintigersjp 広島戦やしワンチャン大山ホームラン打てるゾ



@hanshintigersjp 5番サンズ・6番ボーアと理想のオーダーではあるが、この時期の今やる?



@hanshintigersjp おぉぉぉやまあぁぁぁ!!!


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title