1


 ◆JERAセ・リーグ 阪神―広島(21日・甲子園)

 阪神・藤川球児投手(40)がベンチ入りメンバーから外れることが分かった。前日(20日)の広島戦(甲子園)では、引退表明後、初めてとなる71日ぶりの1軍登板を果たし、1イニングを無失点。健在ぶりを見せつけたが、今後はコンディションを見極めながら、出番に備える予定だ。

 福原投手コーチは「球児は今日はベンチから外します。もちろん本人とも相談しながらになりますが、今後はベンチから外れる日を作りながら、最後までしっかりチームを支えていってもらえたらと思います」と説明。この日の練習では外野で打球を追いかけるなど、元気な姿を見せた。




藤川球児選手は、今日のベンチ入りさせないそうです(^_^;)







今日ゎ藤川球児ベンチにもいないとな。。。 いつかのタイガース酒場でもらったシール🐯✨ pic.twitter.com/d4FWPeyLuF



おそらくはマルテ、陽川、小川⇔ガルシア、伊藤和、熊谷だろうね 中継ぎ2野手3だと運用が難しいし、今日藤川がベンチ入りしないことを考えるとエドワーズはたぶん入るだろうから、ボーアかサンズがベンチ外れるかもしれんな 大山がまた外野練習してることを考えるとレフト大山サードマルテも有り得る



いっぺーちゃん上げかー 藤川ベンチ外なのも関係ありそうだな



登板翌日はお休みなんか〜。じゃああと多くて8回しか見られへんの?😭泣くわ💦 阪神 引退の藤川きょうは登板なし 前日に71日ぶりマウンドで12球…シーズン残り17試合 - スポニチ Sponichi Annex 野球  https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2020/10/21/kiji/20201021s00001173205000c.html 



阪神・藤川 今日はベンチ外 福原コーチ「本人とも相談しながら」  http://a.msn.com/02/ja-jp/BB1aeSl0?ocid=st2 


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title