1


 阪神・岩田稔投手が21日、甲子園で汗を流し、先発予定の22日・広島戦へ意気込んだ。甲子園での登板は1日・中日戦以来。「頑張るのみです」と気合を入れた左腕は「今できることをしっかりやった上でチームの勝利につながるような投球ができるように頑張ります」と力を込めた。

 今季は4試合に先発し1勝1敗、防御率4・58。前日20日には国内フリーエージェント(FA)件の資格取得条件を満たしていた。




10月22日18:00より阪神甲子園球場にて広島東洋カープ戦!予告先発はタイガースが岩田稔投手!カープは薮田和樹投手です。岩田投手は甲子園で今季3度目の先発!チームが勢いづくような快投を15年目左腕に期待しましょう! #阪神タイガース #Its勝笑Timeオレがヤル pic.twitter.com/IORWEgLzU0



@TigersDreamlink 頼むよ岩田さん…



@TigersDreamlink 薮田投手が相手だから阪神打線が打って打って打ち勝たせますよ。岩田投手をマジック岩田投手です。




@TigersDreamlink 岩田投手自慢の打たせてとるピッチングで6回2失点くらいでお願いします!🐯






@TigersDreamlink がんばれ、岩田!



@TigersDreamlink 初回から得点を重ねて 岩田さんに援護点をお願いします‼



@TigersDreamlink 岩田‼️ファイト‼️



@TigersDreamlink せっかく上げた陽川使ってサンズにお休み上げて下さい。



@TigersDreamlink 頑張って岩田!!



@TigersDreamlink 天気が気になるけど岩田頑張れ!👍



@TigersDreamlink 頑張れ岩田投手⚾絶対勝つぞタイガース🐯



@TigersDreamlink 相手薮田なら勝てそう



@TigersDreamlink だからこの写真、岩田投手に見えないんだってば❗ 俺だけか❓❗



@TigersDreamlink 岩田…不安だなぁ〜🥺🥺🥺



@TigersDreamlink 雨模様?






@TigersDreamlink 舐めプせんといてよ



@TigersDreamlink まだつかうの?岩田ww



@TigersDreamlink 阪神って球団はほんまアホやな。去年の鳥谷といい、今年は福留、能見か??いままでの貢献は無視??フロントがこんなことしてるから優勝もないねん。 いまの阪神のフロントこそみな首やろ。 矢野も大山ライトって意味わからんし。本塁打王取らす気ないんか?阪神ファンやけど、この辺はずっと大嫌い。



@TigersDreamlink 岩田さんの投球スタイルで阪神の守備陣はおわた



@TigersDreamlink 選手は使い捨てではありません。 もっと愛情とリスペクトの気持ちを持ってください。 儲けるための道具にしないでください。 #阪神タイガース #能見篤史 #福留孝介



@TigersDreamlink 岩田に勝ちを付けて2カード連続の勝ち越しといけ‼️🔥🔥🔥🔥🔥


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title