1





【一軍】阪神5-9広島 代打グッチの一発で甲子園のボルテージが上がるも追いつくことは出来ず。明日からホームラン王の直接対決に注目やで!  http://hanshintigers.jp  #hanshin #tigers #阪神タイガース #Its勝笑Timeオレがヤル



@hanshintigersjp 後半の追い上げで忘れられてるけどそもそもは岩田やからな笑 球審のゾーンもあるけど全体的にボールが高かったわ



@hanshintigersjp ネタ抜きで江越あげやん?




@hanshintigersjp とりあえずドラフトでは即戦力のピッチャー3人は取ってください。



@hanshintigersjp 原口のホームランは良かった‼️ 岩田…



@hanshintigersjp 胴上げを目の前で見ることだけはやめてくれ!



@hanshintigersjp 最終回なんでスアレスじゃなかったんだろ… 温存か…



@hanshintigersjp まぁあそこまで反撃したのは凄いわ 一平ちゃんナイスやで! 可変なら球審するな定期



@hanshintigersjp 大山さんちょっと調子落としてるかもやけど、明日はきっと打ってくれると信じてます。



@hanshintigersjp 消化試合とは言うものの、酷い試合やったな。 矢野体制も来季は厳しいか?



@hanshintigersjp 矢野マジで消えろ‼️ お前が一番の癌や 福留、能見頑張れよ ボーア腐るなよ 梅野、こんなクソチームさっさと逃げたぜ



@hanshintigersjp 梅野のクソリードほんとに信じられないわ。ピレラがストレートに強いって知らなかったのなら何も調べてない



@hanshintigersjp 【悲報】阪神ファン、もう無気力



@hanshintigersjp 忘れられてるかもしれんけど、岩田の戦力外も決まりました



@hanshintigersjp なんか、ほんま悔しい試合やったな。 大山、明日は岡本の目の前でホームラン2本お願いします。



@hanshintigersjp 岩田😭😭😭打たれすぎ。



@hanshintigersjp 切り替えがはやい(笑) 明日明日!



@hanshintigersjp 頑張った選手達には満足です。岩貞はこういう時もあるでしょうから後できちんと反省して欲しい。






@hanshintigersjp サンズいつまで使うねん。フォアボールぐらいやんけあいつが塁出んの



@hanshintigersjp この回抑えたら代打出せるから思って岩田引っ張りすぎたな



@hanshintigersjp あー甲子園でカープに負け越しか…まけほー



@hanshintigersjp 投手交代が試合のカギ? ☂雨…降ってるから   選手も ファンも     風邪ひかんようにね! もちろん! 1ちゃん大切な人  ちほほー看護師♥も! 俺は死を迎えるまで…………… (…迎えるまで??何やねん^_^;)



@hanshintigersjp グッチのHRで気分が乗ってきただけにもったいない まぁ明日は西くんが何とかしてくれることを期待!🙏



@hanshintigersjp 相変わらずの決して追いつかない反撃からのダメ押し点献上。



@hanshintigersjp 明日から大山1番で使ってくれ、もう勝ち負けどうでもいい。1位以外所詮お飾り順位なんやから。



@hanshintigersjp あきらかに9回の采配ミス



@hanshintigersjp 大山は調子落ち気味かな 外の変化球を見切れないのが気になる 大変だろうけど何とかタイトルとってほしいね



@hanshintigersjp また明日〜❗️ 一平ちゃん、グッチ良かったよ〜❗️ 明日はみんなで勝ちに行きましょう❗️🔥



@hanshintigersjp 明日は西が完封してくれるやろ(鼻ホジ)


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title