1


<阪神5-9広島>◇22日◇甲子園

本職の三塁に戻った阪神大山悠輔内野手だったが、2三振を喫するなど4打数無安打に終わった。

6回の第3打席は2死三塁の好機で遊ゴロ。14打席無安打と下降気味で、一時2割9分7厘まで上げた打率も2割8分8厘まで下がった。この日は巨人岡本が26号を放ち、本塁打王争いでトップタイに並ばれた。




阪神大山は14打席無安打…本塁打王争いも並ばれた - プロ野球 : 日刊スポーツ 14打席って試合数に換算すると大体3〜4試合なのに、まるで絶不調に陥ったかのようなタイトルにするのはやめろ  https://www.nikkansports.com/baseball/news/202010220001028.html 



大山今の三振で14打席ノーヒット。 どうしちまったんだ〜😱😱 明日からの東京ドーム3連戦でホームラン3本くらい打ってね🙏🙏🙏




関東の人間ながら、阪神ファン。そして大山悠輔選手には是非ともホームラン王を取ってもらいたい。 しかし、この3試合ノーヒットが少々心配。あとは、色々台所事情もあろうが、4番サードに生え抜きスターを望むというのは、昔気質過ぎるだろうか。



@lawyerkatsuiwa こんばんは💓🌸 来年Vでしょう❣❣❣



#note #阪神タイガース 「悲しみのあまり文章がまとまっていなかったら、ごめんなさい。阪神の大山 今日で3試合連続ノーヒット。本塁打も今日で9日出ていない。悔しすぎる。。😢😢⚾️ https://note.com/kyokoringsummer/n/nad841b43d916  それでも! 今季の本塁打王は大山だと虎党は信じています。明日はドームで本塁打を! 必ず! !



大山今日もノーヒット…



大山3試合ノーヒットやったんや



大山14打席もノーヒットやったか ここなんとかしてくれ


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title