1


<阪神5-9広島>◇22日◇甲子園

チームのコロナ禍で濃厚接触者扱いとなっていた阪神小川一平投手が、復帰登板で3回を無失点に抑えた。

6点ビハインドの4回からマウンドへ。4安打を許したが、2併殺など味方の守備にも救われた。「久しぶりの登板となりましたが、しっかり0点で抑えることができてよかったです」。1カ月ぶりの登板で一方的だった試合を作り直し、プロ最長イニングを投げ切った。




阪神小川が復帰登板でプロ最長イニング3回無失点 一平投手ナイスピッチング😆👍✨ #阪神タイガース  https://www.nikkansports.com/baseball/news/202010220001041.html?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=nikkansports_ogp 



阪神の小川今日3回投げたんか。




阪神小川が復帰登板でプロ最長イニング3回無失点  https://www.nikkansports.com/baseball/news/202010220001041.html?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=nikkansports_ogp  良く頑張った! 力強く3回無失点!😊🐯 コロナの影響を受けた一平ちゃんだけど 一回り大きくなって帰って来たね✨ 天晴れ!!👏😄🐯



今日は阪神負けちゃったけど、小川投手が3回、落ち着いてちゃんと投げれてる感じで良かったし、原口選手の代打3ランホームランには鳥肌たった!! 能見投手も、三者凡退でほんといぃピッチングでカッコよかった!! 男らしささえ、キレイで品があって本当に大好きだわ〜☆



阪神5-9広島 9回表あれだけ雨が強くなるとどうしても打者有利になるわなぁ岩貞も不運だったな😔 小川、能見、藤川もよう投げたし打線もそこそこ打って見せ場は作れたからまぁええか🐯



阪神の今日の負け試合の収穫。 ・ルーキー小川投手ランナー出すも3回無失点。 ・能見投手三者凡退に抑える。 ・エドワーズ投手ランナー出すも無失点。 ・藤川球児投手8回途中から登場かつ無失点。 ・糸原選手タイムリー。 ・原口選手3ランホームラン。 そこそこ収穫あるじゃんか。



小幡、小川、若い選手が躍動してる阪神は見てて楽しいよ(負けてるけど)!



小川一平さん、阪神を代表する投手になりそう。そして「小川一平ちゃん焼きそば」みたいな球場飯が販売されそう。



@Yuno_46c 小川一平ちゃん焼きそば美味そう



みたか!これが矢野に愛されしドラ6ルーキー小川一平や!!



小川一平って元々上位候補だった訳だし 6位で取れたのは大きかったね



小川一平いいな 防御率はアレだけど、ドラ6で一年目からこれだけ投げれるし 球も速くてリリーフエースになりうる素材でもある チームのあれこれがなくてアピール出来てれば二位か三位だったのでは 球団からしたらラッキーで、本人からしたら運が悪かった



小川一平ちゃん先発させてみたら? 岩田もう抹消やと思うし見てみたい



小川一平 3回36球4安打無失点1三振✨👍



小川一平、3イニングをゼロ! ナイスピッチング!! 小幡の守備もいいねぇ~!木浪帰って来てもスタメン取れんぞ。 #hanshin #tigers



小川一平よう投げとる。 身体作って先発しよう



小川一平👏👏👏一応3イニングム無失点😊



小川一平3回無失点とかいうバグ起きてて笑う



うまーーーーーーい 小幡選手うまッッッ 6回表φ(^Д^ )メモメモ 小川一平投手3イニング無失点 .+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.



小川一平イイジャン!!!!!!!!!



小川の一平ちゃんいいやん



小川一平 3イニング無失点👏 よくできましたー👍 #阪神タイガース



岩田じゃなく小川一平先発でよかった気がする #阪神タイガース



小川一平…… なんて画数の少ない……🙄💦 画数少ないと書きづらいのよね〜



矢野の小川一平推しが凄い😅



お! 阪神小川が復帰登板でプロ最長イニング3回無失点(日刊スポーツ) #Yahooニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/89937e2d760b6f05df5226cdea329ad29bd8aa67 



ひょっとしたら今後ブルペンデーが出たら先発かな?


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title