1


<巨人-阪神>◇23日◇東京ドーム

両チームのスタメンが発表された。先発は巨人が今村信貴投手(26)、阪神が西勇輝投手(29)。西勇は移籍1年目の昨年を超える11勝目を狙う。

ジェリー・サンズ外野手(33)は10月5日巨人戦(甲子園)以来となるベンチスタート。熊谷敬宥内野手(24)は「8番遊撃」で今季初のスタメン出場となった。

【スタメン】

<阪神>

1(中)近本

2(二)糸原

3(一)マルテ

4(三)大山

5(左)陽川

6(右)中谷

7(捕)梅野

8(遊)熊谷

9(投)西勇

<巨人>

1(二)吉川尚

2(右)松原

3(遊)坂本

4(三)岡本

5(中)丸

6(左)若林

7(一)田中俊

8(捕)大城

9(投)今村




@TigersDreamlink サンズがスタメンじゃない😅 ベンチスタートかな?🤔



サンズ、糸井がベンチスタートで、陽川、中谷、熊谷がスタメン! 来季に向けての起用なのか?




ガルちゃんも退団かなー 来年はコロナ特例の外国人登録枠も撤廃されるやろうから通常通りベンチ入りは4人ってなると マルテ、サンズ、スアレスは確定として エドワーズ、ガンケルを使い分けるんかな? ボーアは他球団に取られていいように打たれそうな未来しか見えない



今日の阪神のオーダー斬新! 久しぶりに陽川中谷熊谷スタメン! やっぱりサンズは休養が必要やったんかな



阪神のスタメン、ボーアどころかサンズもおらんやんけ



サンズもボーアもおらん。 なんか昔の阪神って感じやなぁ~。  https://twitter.com/hanshintigersjp/status/1319556059971813378 



ボーア退団とかホンマにあきれてものが言えん、アホとしか… ボーア以上に打てるんが、大山、サンズ以外にうちにおる? 福留、能見の件といい、ホンマに阪神という球団というかフロントは… こんな話がすぐに漏れるの何は? 誰かリークしてるん? #阪神タイガース



@assy0291 しかも貴重な左の長距離砲ですしね



サンズ、マルテに次ぐ第3の新外国人に来年の順位、矢野監督の進退、そして阪神の行く末全てがかかってるといっても過言ではないと思うわ 2018年の悲劇を繰り返さないためにも新外国人は絶対に外せない



@shin72826 外国人枠のスリム化みたいなのを前に何処かで読んだ気がするので、まさか減らしたまま取らないという選択肢がフロントにあるのではと少し気になってます。



サンズもこのままでボーアリリースで大山に責任過剰背負わせすぎが一番最悪 阪神の育成できない問題は多分特定個人に過剰に負担や期待を入れ込みすぎるところ。ってのも少なからずあると思う


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title