1


 「巨人-阪神」(24日、東京ドーム)

 阪神はこの試合で負けるか、引き分けでリーグ優勝の可能性が完全に消滅する。

 重要な一戦の先発を任されるのは高橋。13日の中日戦で負け投手となった後、一度登録を抹消され、今回は中10日での登板となる。

 「しっかり状態を上げるために抹消期間を大切に過ごしてきました。今まで以上に残り試合全てに勝ちたいという気持ちを持ってやっていきたい」と気合が入る。巨人先発は菅野。ここまで2戦2敗、今季3度目となる菅野との投げ合いに「次こそは勝ちたい」と闘志を燃やす。

 打線はサンズ、小幡がスタメンに復帰した一方で糸井はベンチスタートなった。捕手は坂本が務める。

 巨人の優勝マジックは「5」で、最短Vは27日。前回の登板で今季初黒星を喫した菅野が先発し、14勝目を目指す。坂本はプロ通算2000安打まで12本に迫り、残り15試合中の達成が期待される。

 以下、両チームの先発オーダー。

 【阪神】

 1番・中堅 近本

 2番・二塁 糸原

 3番・一塁 マルテ

 4番・三塁 大山

 5番・左翼 サンズ

 6番・右翼 陽川

 7番・捕手 坂本

 8番・遊撃 小幡

 9番・投手 高橋

 【巨人】

 1番・二塁 吉川尚

 2番・右翼 松原

 3番・遊撃 坂本

 4番・三塁 岡本

 5番・中堅 丸

 6番・左翼 若林

 7番・一塁 中島

 8番・捕手 大城

 9番・投手 菅野




【10月24日 G-T 公式戦】 本日のスタメン発表!先発投手は髙橋投手です!  https://hanshintigers.jp/game/score/ 



@TigersDreamlink 高橋‼️



@TigersDreamlink マルテ頼むで




@TigersDreamlink いつから高橋遥人×坂本が当たり前になったんかな?



@TigersDreamlink あの菅野に陽川は危険な気がする というのもスライダー全部振りそう



@TigersDreamlink 今日で終戦にならないことを願います‼️ 梅ちゃんじゃないのか……



@TigersDreamlink マルテ😭 梅ちゃんはエラーしたら替えられるのに😭😭 ボーアがよかった…😭😭😭



@TigersDreamlink 遥人頑張れ! 野手はいい加減菅野打とうよ。。。



@TigersDreamlink 1.2番頑張って塁に出てくだせい



@TigersDreamlink マルテマジ頼むて。



@TigersDreamlink 菅野相手に、、、 負け覚悟のスタメンですか?



@TigersDreamlink ボーアの居ない打線は何か寂しく見えるな 大山を1番か3番にしてホームラン王取らせてあげて下さい!!



@TigersDreamlink マルテに期待。



@TigersDreamlink きょうも祈るしかない🥺 遥人は菅野と投げあって味方の守備とも戦わなあかんから大変やで😞



@TigersDreamlink マルテまたファーストかよー



@TigersDreamlink 近本頑張れ💪 梅ちゃんはお休みか…昨日なかなかしんどそうやったし、まあいっか



@TigersDreamlink マルテまじに‼️



@TigersDreamlink ボーアいないと打線が何となく寂しい まぁノーエラーで打線も頑張れ



@TigersDreamlink 岩貞ベンチ外なんですけど何故ですか?



@TigersDreamlink はっきり言って今日も菅野から三振や凡打 の山しか見えない😭なら高橋遙人も巨人 を同じ三振と凡打の山で今日こそ投げ勝と う🐯打線は7〜9回には1点は取れる😡 だから粘り強く投げて今日はエラーは 無しでマルテ🙇🏾‍♂️頑張れ🐯👍



@TigersDreamlink マルテ、昨日のミスを取り返せ‼️ ボロクソ言ってた心無い阪神ファンを見返してやれ😁👍



@TigersDreamlink サンズ試合前練習で ホームラン連発してたからいけるで 昨日も良いヒット打ってるし



@TigersDreamlink 前々回坂本くんと組んでよかったからやと思うけどなぁ...🤔



@TigersDreamlink 大山ホームラン打て‼️🔥🔥🔥🔥🔥



@TigersDreamlink ボーアいなくて寂しい。



@TigersDreamlink マルテ菅野に対して打率5割頼むよ ハッピーサンズも見たい



@TigersDreamlink 今日マルテエラーしたら帰国な



@TigersDreamlink ボーアが3打数3安打4打点の活躍で菅野をKOする気がするな!


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title