1


◇セ・リーグ 阪神―中日(2020年10月28日 甲子園)

 4連勝を狙う阪神は中継ぎ待機していた藤浪が9月13日の広島戦以来の先発マウンドに上がる。ショートスターターとして2~3イニングを投げるのか、今後の先発復帰へ向けてそれ以上のイニングを投げるのか注目だ。梅野とバッテリーを組む。




もしオープナーなら2番手は恐らく岩貞だろうから藤浪から1~2点はとっておきたい



なぜ初回に藤浪が……と思ったら今日はオープナーで先発なのか




オープナー藤浪って慣用句が作れそうなくらい、初回安定しねえなお前



オープナーの利点って失点の多い早めのイニングをきちんと抑えることにあると思う。ブルペンデーだけど、イニングを長くとか色気を出してるならあまり良くないと思うし、今年の先発は失敗してるんだから。個人的な考えだけど。






先発もろくにできんやつがオープナーなんて出来るわけないやろと



オープナーは難しいなぁ



#中日ドラゴンズ #阪神タイガース 藤浪オープナー胸熱やわ 球が速い投手は敵チームでも魅力的!



それともオープナー採用? なら分からんでもないけど



藤浪はオープナーで使うならオープナーの投球をして欲しい。僕は速報で見てるだけだけど、今の所はいくらか飛ばしてはいても、先発藤浪の投球をしてるのかなという感想だ。



オープナー大失敗で草



ショートスターターなのかオープナーなのかどっちなんだろ 行けるとこまで行って欲しいけど



今日は藤浪が先発なのかと思ったらオープナーなんだな 阪神てそんなに先発のコマ少なかったっけ?



頼むって藤浪、先発で結果出してくれ…中継ぎじゃもったいないねん…



鳥谷がんばれ藤浪もがんばれ



藤浪先発なった途端に満塁からの押し出しか。まあ今のは完全にクソ審判の誤審だが。



藤浪晋太郎、初回から押し出し はやくリリーフに戻るんだ



#阪神タイガース どんまい♪どんまい♪(*^o^)/\(^-^*) 藤浪くん✨がんばって~♪\(^o^)/


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title