1


 ◇セ・リーグ 阪神―中日(2020年10月28日 甲子園)

 阪神・藤浪が4回まで2安打1失点と好投を見せ降板した。初回に押し出しで1点を失ったものの、リズムを取り戻し3回からは2イニング連続で3者凡退。最速158キロの直球を軸に、カットボールもキレ味抜群だった。ブルペンデーと見られていたが、4回まで計76球。4回の打席で代打を送られた。ショートスターターではなく、通常の先発登板と言える球数。9月13日の広島戦痛以来となる先発マウンドでつかんだ確かな手応え。先発に復帰するのか、残りのシーズンでの起用法にも注目が集まる




試合内容全く理解できてないわ 藤浪4回降板はオープナー的な采配なの? 普通に降板したの?



藤浪4回1失点かー 来年からは先発で行けそうだね 最近ベンチとかでも笑顔が増えてきて涙が出そうになるよ #藤浪晋太郎 #阪神タイガース pic.twitter.com/gPWRr7Etl3




5回で勝ち越したけど、藤浪くんの4回降板は予定通りだったのかな。なんか勿体ないな。



オープナー藤浪晋太郎投手4回1失点6奪三振‼️ 2回以降は落ち着いてほんまナイスピッチングやったわ😊 阪神勝ち越し😆 pic.twitter.com/KBryyZbKjS



なんで藤浪くん4回で降ろしたんやろ?ロッテでは鳥ちゃんがスタメンやし忙しいわ〜😅ショートで出場歴代1位。素晴らしい✨✨



´ω`)藤浪は4回76球1失点か オープナーって感じしないなw 早めに降ろしたいつもの藤浪って感じwww



藤浪、MLBのプレーオフかよという4回76球で降板しているな



藤浪は4回1失点自責点付かずか。先発なのかオープナーなのか中途半端な感じだけど来季は先発スタートになるんかな。



4回1失点はええんちゃうの? 藤浪 来季に繋がるピッチング最高やん 1失点は飯塚のクソジャッジらしいし



藤浪ナイスピッチングでした〜😄👏🏻👏🏻👏🏻もっと見たかったですけど久しぶりの先発で4回1失点は素晴らしかった😊👍🏻#阪神タイガース



藤浪さん頑張ってたのに4回で交代はちょっともったいない気がする…



今日の藤浪の4回は賛成やわ!リリーフから戻ったばっかやから少しずつイニング増やして先発に戻って欲しいな!



阪神・藤浪 4回1失点と役目果たす…計76球投げ今後は先発復帰も 試合詳細⇒ https://yahoo.jp/tZctHm  #hanshin #hanshintigers #npb  https://news.yahoo.co.jp/articles/ecc64d80f3a95287c006e1cd2b4d6730bbf85c97 



藤浪4回までか まあ少しずつイニング伸ばしたりしながらで欲張って崩れるの何回も見たし


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title