
「ソフトバンク2-0ロッテ」(28日、ペイペイドーム)
ロッテ・鳥谷敬内野手(39)が「8番・遊撃」で今季5度目のスタメン出場。先発出場は、9月27日・ソフトバンク戦(ZOZOマリンスタジアム)以来、約1カ月ぶりとなった。
遊撃手として出場したのはこの日で通算1768試合目。並んでいた石井琢朗(広島)の記録を抜いて遊撃手の最多出場で歴代単独トップに躍り出た。
鳥谷は、球団を通じて「積み重ねですからね。終わった時に自分がどう思うかなというのはありますけど。数字を目標にしてきたわけじゃないけど、ここまで出場し続けることは目標にしてたことですし、結果的にその数字を達成できたことはうれしく思います」とコメントした。
1試合1試合の積み重ね。これからもトリの勇姿を見届けたい!!
鳥谷 阪神&ロッテで遊撃手の出場歴代トップ「終わった時に自分がどう思うか」 (デイリースポーツ) https://news.line.me/articles/oa-dailysports/61f841ebae58?utm_source=Twitter&utm_medium=share&utm_campaign=none …
そりゃ、全盛期はとうに越えているが、ホントに凄い選手であり、リスペクトしかないっす👉鳥谷 阪神&ロッテで遊撃手の出場歴代トップ「終わった時に自分がどう思うか」 (デイリースポーツ) https://news.line.me/articles/oa-dailysports/61f841ebae58?utm_source=Twitter&utm_medium=share&utm_campaign=none …
【鳥谷敬】阪神&ロッテで遊撃手の出場歴代トップ(デイリー)
https://www.daily.co.jp/baseball/2020/10/28/0013820816.shtml …
「積み重ねですからね。終わった時に自分がどう思うかなというのはありますけど。数字を目標にしてきたわけじゃないけど、結果的にその数字を達成できたことはうれしく思います」とコメントした。
鳥谷 阪神&ロッテで遊撃手の出場歴代トップ「終わった時に自分がどう思うか」(デイリースポーツ) https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20201028-00000132-dal-base …現役に拘った結果ショートでの出場歴代トップ素晴らしいことですね。1日1日今後も試合出れるように頑張ってほしいです。
ロッテ・鳥谷 「遊撃手」通算1768試合出場で歴代単独トップ!
素晴らしい。少しでも長く頑張ってほしい。 https://www.daily.co.jp/baseball/2020/10/29/0013821675.shtml …
ロッテ・鳥谷 「遊撃手」通算1768試合出場で歴代単独トップ!(デイリースポーツ) https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20201029-00000027-dal-base …
おめでとうございます!
おめでとう!
これからもワイは鳥さん応援するで!
ロッテ・鳥谷 歴代トップの石井琢超え!遊撃手として1768試合目の出場 - スポニチ Sponichi Annex 野球 https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2020/10/28/kiji/20201028s00001173468000c.html …
ロッテ・鳥谷 歴代トップの石井琢超え!遊撃手として1768試合目の出場(スポニチアネックス)
#Yahooニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/6eee8c8999bfad28c0dd0c5403e29ecf3006a965 …
俺たちの鳥谷‼️
ロッテ・鳥谷 歴代トップの石井琢超え!遊撃手として1768試合目の出場― スポニチ Sponichi Annex 野球
鳥谷(ロ)すげー https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2020/10/28/kiji/20201028s00001173468000c.html …
素晴らしいで鳥谷!
ロッテ・鳥谷 歴代トップの石井琢超え!遊撃手として1768試合目の出場(スポニチアネックス)
#Yahooニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/6eee8c8999bfad28c0dd0c5403e29ecf3006a965 …
🎉🎉🎉
:鳥谷 阪神&ロッテで遊撃手の出場歴代トップ「終わった時に自分がどう思うか」 (デイリースポーツ) https://news.line.me/articles/oa-dailysports/61f841ebae58?utm_source=Twitter&utm_medium=share&utm_campaign=none …





