1


 ◇ウエスタン・リーグ 阪神7-5中日(2020年10月29日 鳴尾浜)

 阪神のボーアが降格後3試合目で初適時打を放った。

 5回2死二、三塁から浜田智の直球を右中間へはじき返す2点二塁打。「昨日よりもいい状態ですし、どんどん良くなってきている」。

 福岡・筑後遠征には同行しないが、今後も帰国せず鳴尾浜での残留練習に励む。「(1軍に)行けるかどうかは分からないですけど、自分のやることをやるだけ」と前を向いた。




阪神・ボーア 自身の2軍最終戦で適時打 今後も帰国せず調整「やることをやるだけ」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース 来年もよろしく!!  https://news.yahoo.co.jp/articles/355e4da6caacdabf63043179aa8ca2a9f6008030 



残って欲しい😢 #bour41 #阪神タイガース 〝バースの再来〟阪神・ボーアが日本残留に燃える理由(東スポWeb) #Yahooニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/022593cd6f2b1d86ddf6b7f6769bf2369271202e 




マジで残ってくれ🙏😭 〝バースの再来〟阪神・ボーアが日本残留に燃える理由(東スポWeb)  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20201030-02352108-tospoweb-base 



残留するのかできるのか。来季も見たいな。 #阪神タイガース 〝バースの再来〟阪神・ボーアが日本残留に燃える理由(東スポWeb) #Yahooニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/022593cd6f2b1d86ddf6b7f6769bf2369271202e 



阪神選手入れ替え過ぎるとからボーア残留させてください🙏



〝バースの再来〟阪神・ボーアが日本残留に燃える理由(東スポWeb) #Yahooニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/022593cd6f2b1d86ddf6b7f6769bf2369271202e  こいつ解雇して来季こいつよりいい外国人連れてこれるとは思えないんだけどw #阪神タイガース



阪神の選手みんな仲良くて見てて楽しいしボーア帰ってきてくれ全力プレーとユーモア溢れるヒーインが見たいよ〜.. ファンは熱烈だけど選手みんないい人やで阪神






ボーアを放出するの、まじで阪神スタップ無能だろ



@MeLLOji_ めるおじスマホ版のLOLやってるの?



マジでボーア残留しろよ マジで好きやねんけど…… 頼むわ #阪神タイガース #ボーア https://t.co/yO4PLF6EmG






ボーアもう一度上で見たいなぁ、出来れば残留して欲しいけど #阪神タイガース



ボーアを残留させる方法。 クラウドファンディングを使って、資金調達したら出来そうやが。 #阪神タイガース



ボーア二軍で結果残してる! 残留よろ!! #阪神タイガース






ボーアって2軍で出てるけど、残留すんの?



ボーアちゃん残留して(;_;)



ボーアは残留がほぼ確定だからあえて2軍にいると信じる



ボーアは阪神の打線だと残すべき。巨人とかソフトバンクなら物足りない成績やと思うけど。 もう1年残留させて見てあげてほしい。 人間性もめちゃ良いし打つとチーム盛り上がる。打率低いとはいえホームランは打ててたしノった時はもーずっと打つ。シーズン終わっての発表が楽しみでもあり不安でもある


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title