1


 ◇セ・リーグ 阪神―ヤクルト(2020年11月3日 甲子園)

 阪神先発の青柳は6回7安打無失点の粘投で8勝目の権利を持ったまま降板した。

 初回は2死から青木に中前打を打たれるも4番・村上を内角直球で見逃し三振。2回も2死一、二塁と得点圏に走者を置いたが、ゼロで切り抜けた。4回は1死からエスコバーの右翼への飛球を陽川が落球。味方のミスで出塁を許し、宮本、藤井に連続四球で1死満塁のピンチを背負ったが、中村を遊ゴロ併殺に仕留めた。5、6回も走者を許したながらも要所を締めた。




青柳さん6回無失点で勝ちつかないのかわいそう



青柳6回無失点




青柳6回無失点!



青柳投手、6回表 無失点👏👏👏 #阪神タイガース



青柳さん6回まで無失点 あと1イニングいきたいところ



青柳さん勝ち消されるの上手いなと思ったけど岩崎投手が廣岡選手に打たれるまで得点チャンスを全部潰して来た阪神の野手陣が一番悪い #阪神タイガース



阪神タイガース🆚ヤクルトスワローズ 青柳投手の勝ちが消えてしまった😔 青柳投手の時と某選手がスタメンの時は阪珍タイガースホンっトーに打たないんだな😟 ノーアウト満塁で高梨投手降板後に打てないって憎ったらしい!😠


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title