1


<阪神-ヤクルト>◇3日◇甲子園

阪神が6回、捕手全員を使う代打攻勢に出るも、無得点に終わった。

6回、2四球と陽川のポテン安打で無死満塁の好機で木浪が遊直。続く坂本の打席で、矢野監督は原口を代打に送った。原口はファウルで粘るも、ヤクルト星のスライダーに空振り三振。なおも2死満塁から今度は青柳の代打に梅野を送ったが、またもスライダーに空振り三振。ベンチ入りした捕手3人が出場する形となり、7回からは梅野がマスクをかぶった。

1点リードのまま終盤を迎えたが、直後の7回に代打広岡にソロ本塁打を浴び、同点に追いつかれた。




阪神、いっつもノーアウト満塁で無得点やな…



阪神ちゃんまた無死満塁で無得点.....




また今日もやったか。ノーアウト満塁で無得点のプロ野球記録ってあるのかね?



ノーアウト満塁で無得点は阪神のお家芸です。



ノーアウト満塁で騒ぐな ノーアウト満塁で無得点とか毎度の事やし阪神のお家芸やんけ^_^(ブチギレ)



阪神くん最近やる気あんま無い感じ? ノーアウト満塁で無得点して同点に追いつかれるしょーもないゲーム何回やんねん



ハマスタから満塁で無得点何回見てるんだろ…



満塁で無得点ってのはオリックスもよくやる。



無死満塁無得点木浪タイガースと同レベで田村真佑ちゃんを選抜に入れないのは無能



ノーアウト満塁をいつも通り安定の無得点で色々察してます



無死満塁から無得点で終わるチームがいるらしい



相変わらず……… 満塁で無得点好っきやなー



@rinda48 そやで~寒いで~ pic.twitter.com/Gv2NBc9H6a



@rinda48 困る〜好きにならんといて〜



無死満塁で無得点と聞いて・・・・



@hanshintigersjp この前もノーアウト満塁で無得点だったのにまた?! マジで原因なによ???? 誰か解明してくれ💢💢💢💢



まーたノーアウト満塁で無得点やってるんですか????



16%も満塁で無得点になるならそりゃそこそこの頻度でトレンドのるわ・・・



ノーアウト満塁→無得点 ワンアウト満塁→無得点×2 ランナー2塁→2ベース→無得点 DeNA戦でやって今日も ノーアウト満塁→無得点ですかw しかもその後同点ホームランw



敗戦に追い打ちをかけるかのように阪神タイガースさんが「ノーアウト満塁のチャンスで無得点→直後に失点」コンボをかましておる(;・ω・)



スポナビを見て… 6回裏、無死満塁の絶好機で無得点は非常に勿体無い。これでは流れも相手に行ってしまうわ。



ノーアウト満塁で無得点の直後にホームラン打たれて同点とか草



さすが関西球団、無死満塁で無得点直後に、オチまで完璧すぎる。今すぐBCリーグに行ってほしい。 pic.twitter.com/d08MssQ3Rc



無死満塁から無得点 もう何年も前からお家芸や! 逆方向にゴロ打つとか、犠牲フライ打つとかなく 原口と梅野は三振 ホームラン狙ってるけ? そして ホームランで同点にされる悪循環。


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title