1


 阪神の伊藤隼太外野手(31)が来季の戦力構想外となっていることが3日、分かった。

 伊藤隼は慶大から11年度ドラフト1位で入団。14年は52試合に出場して打率・294、2本塁打、12打点を記録したが、レギュラーはつかみきれなかった。19年は初めて1軍出場がなかった。

 今年3月には藤浪、長坂とともに新型コロナウイルスに感染。退院後には「プロ野球選手である以上、グラウンドで取り返していくしかないと思っています。これまで以上に真摯(しんし)に向き合っていきます」と話していた。

 しかし、今季もここまで1軍昇格はない。2軍では46試合で打率・186、1本塁打、14打点にとどまっていた。

 球団は4日から戦力外通告を開始する見込み。今秋ドラフトでは育成契約を含めて9人の選手を指名。藤川、能見、福留、上本の退団が決まっているが、4日以降は5人以上が戦力外を通告されるとみられている。




阪神 ドラ1伊藤隼太に戦力外 2020年11月4日  https://news.yahoo.co.jp/pickup/6375504  独壇場、逝く



阪神、4日にも伊藤隼太に戦力外通告 19年以降1軍出場機会なし(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース 隼太はまぁ…  https://news.yahoo.co.jp/articles/438e1f01a3dc73d9db885d4ed7584d9aaf6a830b 




あらら…隼太ついに戦力外か…



阪神が2011年ドラ1伊藤隼太に戦力外通告(THE PAGE) #Yahooニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/021f07c6861e4dfe576590e9fa7fbb56eddcd9c1  仕方ないとしか言いようがない🥺



やっぱり…将司入って隼太去る。 阪神 ドラ1伊藤隼太に戦力外 #Yahooニュース  https://news.yahoo.co.jp/pickup/6375504 



伊藤隼太戦力外… まぁ妥当っちゃ妥当やけどドラ1やしそれなりに衝撃



伊藤隼太さんついに戦力外。なお阪神ファンでも誰も惜しがってない模様



ハヤタよ、さらば-。阪神・伊藤隼太外野手(31)が来季戦力外となったことが3日、分かった。 煽ってんのか?



隼太、岡崎は残当やと思ってたけど年1神ピッチマン横山戦力外はびっくりした………



阪神、4日にも伊藤隼太に戦力外通告 19年以降1軍出場機会なし(サンケイスポーツ) #Yahooニュース  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20201104-00000508-sanspo-base  うんまあ……なんというかな……おつかれ



功労者の伊藤隼太 通算200.0本安打目前で戦力外か



阪神4日にも伊藤隼太に戦力外通告>>というニュース。 一位でとって一軍にも出さずまるで飼い殺し!!本人には この上もなくかわいそう。スカウトの責任論が全く聞こえてこない。日本ハムの斎藤も同じ。ダメならダメで1軍に出したあと2年以内に解雇せよ。ヤクルトの奥川が心配です。これも飼い殺しか?



伊藤隼太戦力外! 良かった! 本当に金の無駄な男だった。 選手としても認めない。 南球団前社長のコネみたいなもんだわ。 何の戦力にもならんやつだった。 酒飲んで遊んでるし 野球舐めてる。 #伊藤隼太



伊藤隼太が阪神戦力外 11年度ドラ1、昨季から1軍出場なし… (デイリースポーツ)  https://news.line.me/issue/oa-dailysports/3141tq0y96qn?utm_source=Twitter&utm_medium=share&utm_campaign=none  やはりな。藤谷も確実。あとは、ドキドキ。



ついに 出たー、 阪神 ドラ1伊藤隼太に戦力外 #Yahooニュース  https://news.yahoo.co.jp/pickup/6375504 



伊藤隼太、岡崎太一、横山雄哉に戦力外通知か。



伊藤隼太戦力外w






とうとう逝ったかー 阪神 ドラ1伊藤隼太に戦力外 - Yahoo!ニュース  https://news.yahoo.co.jp/pickup/6375504 



伊藤隼太遂に戦力外通告か 話題性のある選手だったなぁ



伊藤隼太戦力外wwwwwwwwwwwwwww



ついに伊藤隼太選手が戦力外😱 球児が引退、能見投手とドメさんが退団、寂しくなるわー😭 #Yahooニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/4734383a751295feed4e96057f287c1286978a42 



はやた、おめでとう!! #プロ野球#阪神タイガース#戦力外#伊藤隼太#2012ドラ1#1軍出場機会なし#おめでとう#次は誰の番だ pic.twitter.com/6wnvR97w1S



伊藤隼太戦力外で 思い出すのは pic.twitter.com/OUOleWhfRR



伊藤隼太の戦力外で驚く🐯ファンおらんと思う



伊藤隼太も戦力外かぁ 隼太の独壇場見たかったなぁ( ˙-˙ )



なんJのアイドル伊藤隼太もついに戦力外か



隼太も戦力外なん…。



伊藤隼太。遅すぎる戦力外。



伊藤隼太のヤフコメ辛辣 こんなに嫌われてるのも珍しいな… 阪神、4日にも伊藤隼太に戦力外通告 19年以降1軍出場機会なし(サンケイスポーツ) #Yahooニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/438e1f01a3dc73d9db885d4ed7584d9aaf6a830b 



阪神 ドラ1伊藤隼太に戦力外 2020年11月4日  https://news.yahoo.co.jp/pickup/6375504  仕方無いかなあ。正直、多少無理させても大山選手が外野守る方が期待できるもの。



阪神 ドラ1伊藤隼太に戦力外 #Yahooニュース  https://news.yahoo.co.jp/pickup/6375504  ハヤタ、、、


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title