1


<広島0-2阪神>◇7日◇マツダスタジアム

阪神近本光司外野手が初回に左中間二塁打を放ち、4日のヤクルト戦から3試合連続安打を記録。4打数1安打で打率を2割9分6厘とした。

プロ初の打率3割まで、残り2試合。以前に「意識していないといえばウソになる」と話しており、目標達成まで全力を尽くす。




いけるんじゃない? 阪神近本、3試合連続安打で目標3割まであと4厘(日刊スポーツ) #Yahooニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/081560241baa024ae76147bac6ced1904e6d7857 



2確定位おめでとう㊗️ 大山もまだ行けるで!! 秋山11勝目ナイス!! 近本もなんとか3割載せてくれ頼んだで!!!  https://twitter.com/tigersdreamlink/status/1324978617865039872 




今年の阪神は2位ですね…… 来年こそは優勝🏆 ホームラン王&GG 大山 3割&盗塁王&GG 近本 最多勝&最優秀防御率 西 来年こそは頼んます🙏🙏🙏 pic.twitter.com/DTBF0ocSHQ



近本くんの3割、大山くんの30本…。 この二つが叶ったら最高だけどなぁ。



近本の得点圏打率2位なんだ。1位は村上で4厘差か



大山にしても近本にしても、なにげに阪神、「大穴」を当ててるんだよね。



やっぱ阪神、野手は近本と大山のチームやね ドラフトは正義 井上くん佐藤くん辺りが頑張ってくれたら楽しみ



大山の30号、近本陽川の10号、阪神の60勝目がみたいぞよ



大山28号 がトレンド入りしてる! でも、近本もいるし、来季は近代の佐藤も入るから何気に阪神打線の破壊力すごいかも!



成績見ると近本大山の期待されてなかったドラ1コンビが今年の阪神打線を引っ張ってくれたことがよく分かる


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title