1


 「阪神-巨人」(10日、甲子園球場)

 阪神が初回、二塁・小幡の失策などで3点を先制された。

 この回、先発の青柳が1死を取った後に、松原にフルカウントから四球を与えた。続く重信に一、二塁間を抜かれると、4番・岡本との対戦だった。

 1ストライクから2球目、投手右の強烈な打球だったが、二塁ベース寄りに守っていた二塁・小幡の正面を突く。4-6-3の併殺コースだったが、小幡がこの打球を痛恨のトンネル。一気に二走・松原が先制のホームを踏んだ。

 さらに、続く丸には左翼フェンス直撃の適時を浴びる。田中俊は投ゴロに打ち取ったが、若林に左前適時打を許して3点目。苦しい立ち上がりとなった。

 両リーグワースト85個目の筆削が痛恨の失点に。今季最後の伝統の一戦。この日は藤川球児投手の引退試合でもあり、リードする展開で九回を迎えたい。初回からリードを許す展開に、スタンドからは悲鳴と怒声が響いた。




またショートか! しっかり守りましょう。 阪神  藤川ラストゲームも… 初回からミス絡みでの 3失点に悲鳴と怒声  https://www.daily.co.jp/tigers/2020/11/10/0013854882.shtml 



ていう日に限って初回3失点とかそういうとこがあかんねん




球児の引退試合に初回3失点とか青柳晃洋さんストレスでハゲそう



仕事の休憩時間に試合経過見たら…… 初回からエラー始まりで3失点って、 球児の引退試合ってわかっとんのか? 少しは試合らしい見せ場を作ってくれよ #hanshin #tigers



球児の引退試合で阪神初回から守乱…今季85失策目、いきなり3失点(スポニチアネックス) #Yahooニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/d550be2a34d9fad9121a8ed9eec02e54a74aa559  守備何とかしないとまずいですよ矢野さん 前からだけど



引退試合の初回に3失点かぁー( ̄▽ ̄;)



@waku_016 本当に。



デビュー戦初回無四球が素晴らしい🎵 (デビュー戦中継ぎで1/3被安打5、7失点した人もいるんだから、、、ツライ過去。。)



初回3失点したけど 藤川がでできたら 1発目逆転するだろ! それまでしばしの我慢! 頑張れ青柳 ところで 藤川は坂本と組ますのかな? 梅野の方がいい気もするけど それは監督の采配だな



ヤル気ない控えメンバー並べた巨人が初回3得点、球児引退試合で勝たないといけない阪神がアッサリ三者凡退とな……先行き不安な一回だ。 青柳、3失点ながら自責はゼロだから頑張ってくれ。規定投球回達成もかかっているし。



初回から3失点はよろしくないですよ



初回3失点、、変に打順いじらん方が点数は入ると思うけどまあしゃーない #阪神タイガース #藤川球児



1番大山は草 てか、初回エラーから3失点はヤメレ



球児の引退試合やんけ!BSで放送あるし見たろ! →初回2エラー3失点



これ初回3失点でも違う球団ならイケるって雰囲気あるけど、巨人相手やと1ミリも可能性ないって空気があるよな笑



阪神対ジャイアンツの今季最終戦は藤川投手の引退試合。 現状の阪神とジャイアンツの差がはっきり出た。監督の矢野が放任してきた失策の多さがまたも出た。先発の青柳は初回40球投げて3失点。こんな監督が来季も続くとは悲しくなる。



このメモリアルな試合も矢野の謎采配のおかげで初回から3失点。 なんで梅野糸原をスタメンから外すんや 凸(゚Д゚#)



青柳さん初回40球なげて3失点 #hanshin



初回から40球3失点とか草 規定乗るか?



青柳さん初回3失点自責1



満塁のピンチは凌ぐも、初回3失点で40球費やした 規定投球回まであと3回1/3



初回3失点笑う



初回いきなり3失点とは、、、 反撃頼むで!!!



初回小幡3失点wwwwwwwww #hanshin



藤川球児投手の引退試合なのに初回からダメダメ エラーもあるけど青柳投手、3失点、、、、、、、



ん?ちょっと買いもんしてるだけで初回3失点してるけどなんかあったん?笑



おい阪神、藤川さんの引退試合で9回に投げるって言ってんのに初回から3失点とはなんだオメェ



球児の引退試合で初回3失点は草やで



藤川球児の引退試合にこれでもかというほどミスを連発する阪神野手陣にぜひ地獄のキャンプを 0点で終わってたはずが初回3失点って



青柳は初回から3失点する内容ではないやろ


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title