1


<阪神0-4巨人>◇10日◇甲子園

9回に代打で登場した巨人坂本勇人内野手は、阪神藤川球児投手の148キロの直球で空振り三振に倒れた。

「僕が出だしの時からスーパーピッチャーで、球児さんから初めてホームラン打った時のことは鮮明に覚えている。それがすごく自信になった人なので、最後こうやって打席に立ったというのは光栄なこと」と感謝した。試合前には花束を贈呈。「梅ちゃん(梅野)にね、全然まだまだできるねって話してたんですけど。すごい、いいボール来てました」と言った。




2人目のバッターは中島選手!ここでも全球ストレート勝負!甲子園を沸かせます! #hanshin #虎テレ #阪神タイガース #ありがとう藤川球児 https://t.co/7Z9BzITLvV



@TigersDreamlink 痺れました⚡️ ( ͡° ͜ʖ ͡°)



@TigersDreamlink これは引退する投手の球ではない 凄いな



@TigersDreamlink ナカジ1打席ほんまありがとうやな🥺




@TigersDreamlink 中島3割かかってて草



@TigersDreamlink 最後はやりすぎやけどありがとう中島❗️



@TigersDreamlink 中島の本心



@TigersDreamlink 中島ありがとな。 それに比べて…🥺



@TigersDreamlink 中島選手、思いきり振ってくれてありがとーーー



@TigersDreamlink みんな気持ちいいな、ありがとう中島😊



@TigersDreamlink ごめんナカジ



@TigersDreamlink 中島選手めっちゃええ人やん😭



@TigersDreamlink @nerimamo ナカジモ見直した。



@TigersDreamlink てことは3人目も三振だったんですよね!



@TigersDreamlink 泣いた😭



@TigersDreamlink 貴重なワインドアップ🤗



@TigersDreamlink 湧いたー



@TigersDreamlink 球児お疲れ様でした。涙出ました。ゆっくりお休み下さい。長い間ありがとうございました🐯🐯⚾️⚾️



@TigersDreamlink 球児振りかぶったなあ



@TigersDreamlink 中島くん、素晴らしい❗ まだまだいけるで❗



@TigersDreamlink ナカジ打ったら3割乗る?かわからんけど本人も3割いきたい気持ちはあるだろうに! 男ナカジ。格好よかった!



@TigersDreamlink ナカジのフルスイングにも泣ける



@TigersDreamlink 中島いいよ! 重信に教えてあげてくれ!



@TigersDreamlink 3人目の重信のは動画あげないの?



@TigersDreamlink 中島もありがとう!



@TigersDreamlink ナカジさん 真剣勝負ありがとうございました


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title