1





【一軍】阪神1-0DeNA 9回表 公式戦最終戦、勝利! 能見篤史投手!ありがとうございました! 投手:能見 打者:柴田 結果:空振り三振、ゲームセット! 【公式モバイルサイトで実況速報中!】  http://hanshintigers.jp  #hanshin #tigers #阪神タイガース #Its勝笑Timeオレがヤル



@hanshintigersjp 能見😭



@hanshintigersjp ノウミサンありがとう😊




@hanshintigersjp とらほーꉂꉂ🐯






@hanshintigersjp 再契約はよ



@hanshintigersjp 能見選手ありがとうございました!






@hanshintigersjp 能見さん😭😭😭😭😭 ありがとう ありがとう



@hanshintigersjp オリックスかな?また見たい



@hanshintigersjp 能見さん、絶対まだまだいけるからこれからも頑張ってください!



@hanshintigersjp 能見さん😭



@hanshintigersjp マジありがとうござました 個人としてはできれば来年もいて欲しかった



@hanshintigersjp 能見さんありがとう!😭😭😭



@hanshintigersjp 【朗報】ノウミサン、まだまだやれる



@hanshintigersjp アイライクノウミサン



@hanshintigersjp ノウミサンアイシテル



@hanshintigersjp クビにするなら使わなくていいし、使うんだったらクビにしないでくれ。



@hanshintigersjp 能見さんにセーブついたし!ありがとう能見さんよかったな



@hanshintigersjp 能見さん😭



@hanshintigersjp 能見さんありがとうございました😭僕たちは、どこに行っても応援します本当にありがとうございました。最終戦とらほー pic.twitter.com/8JDoBVW0da



@hanshintigersjp ありがとう。 また甲子園のマウンドに立てるように祈ります。



@hanshintigersjp とらほー\(^o^)/ 能見さん、よう抑えた! 能見さん、お疲れ様でした。



@hanshintigersjp 能見さん、ダイスキです。



@hanshintigersjp まだやれる 149出とった! 能見ありがとう






@hanshintigersjp とらほーーー!!! 能見さ~ん😢💦 ありがとうございます!



@hanshintigersjp 藤川にはつかなかったセーブを ノウミサンへ pic.twitter.com/rj7PBSpAzB



@hanshintigersjp 能見さんお疲れ様でした。他球団でも頑張ってください。



@hanshintigersjp まだいけるやん。148㎞出てるし、ノビもあるし…。



@hanshintigersjp 嬉しくねぇ勝ち方だがな(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒) こんなんじゃ来期も不安しかないわ!(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)



@hanshintigersjp 能見さん!能見さん!来年対戦しましょう‼️






@hanshintigersjp アイライクノウミサン😭



@hanshintigersjp 江越は野手として無理という事がわかった! 来季は球児の魂を受け継いで投手へ転向してほしい! pic.twitter.com/bd7LvFQLgG



@hanshintigersjp とらほー✌🐯やったぁ😆🎶能見さん👏凄い球投げてた~✊🔥



@hanshintigersjp 本当にありがとうございました大好きです



@hanshintigersjp 能見さん、ありがとう! 現役でまだまだ頑張ってください! 引退したら、また阪神に関わってくださいm(__)m



@hanshintigersjp 能見さん😭😭😭 まだやれる(`・ー・´)b



@hanshintigersjp ノウミサン、阪神支えてくれて本当にありがとう 次の球団でも頑張ってな



@hanshintigersjp 最後まで美しいワインドアップからキレのあるストレート! シビれました! これからも大好きです!頑張ってください! ノウミサン、アイシテル!



@hanshintigersjp 能見さん、今までありがとうございました‼️ どこへ行っても応援します👊✨



@hanshintigersjp 来季2018年ばりの活躍を期待してますよ



@hanshintigersjp 鳥取城北の頃から見てました 能見選手、次のチームでも頑張って下さい。



@hanshintigersjp 能見さん、ありがとうございました😂



@hanshintigersjp とらほ~ヽ(^○^)ノ 能見さんお疲れさまでした(T_T)



@hanshintigersjp フォーエバーノウミサン



@hanshintigersjp 球団!これは契約延長でしょ!






@hanshintigersjp ありがとう能見篤史



@hanshintigersjp ノウミサンアイシテル! 2014年のクライマックスシリーズ、1stステージ第二戦の熱投は忘れられません。 新天地でも頑張って!



@hanshintigersjp 能見さん、16年間有難うございました。 寂しくなりますがこれからも頑張って下さい!🐱



@hanshintigersjp ノウミサン、まだまだいけたのになぁ 次の球団でも活躍を期待しています!



@hanshintigersjp 感動😢



@hanshintigersjp とらほー⸜( ' ᵕ ' )⸝ 能見さんありがとうございました!


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title