1



試合後、今シーズンをもってタイガースを退団する能見投手より、ファンの皆様へメッセージをいただきました! #能見篤史選手 #16年間ありがとうございました#感謝 https://t.co/iYLoA8grP7



@TigersDreamlink 能見さんの美しいワインドアップは忘れません。これからも応援します!



@TigersDreamlink 寂しい。。。😢なんで?なんで? どこの球団行ってもタイガースファンは能見さんを応援してます。 また帰って来て下さいね🍀ホントに感動をありがとう~❤️




@TigersDreamlink 能見選手❗️ストイックな投球姿に感銘を受けてました。阪神を退団しても、次のチャレンジを応援します‼️



@TigersDreamlink 16年間、ありがとうございました💐 阪神でユニフォームを脱いで欲しかったです… 能見さんの投球フォームは世界一いや宇宙一キレイで大好きです💕 他球団のユニでその姿を見るのは残念ですが、見た時は応援させていただきます❣️ これからも頑張ってください そして、いつかまたタテジマ着てください❤️



@TigersDreamlink 能見さんといえば、 梅ちゃんとバッテリーを組んで 巨人の足のスペシャリスト鈴木選手に立ち向かっていった試合がわすれられません。 勝ってる時も、負けてる時も、しっかりと投げ続ける能見さんに勇気をもらいました。 ありがとうございました❗️



@TigersDreamlink ずっと応援してました😢 もちろん これからも応援します💪 また 甲子園に帰ってきてください⚾️



@TigersDreamlink ありがとう😊 能見さんは、負けてない昨日のワインドアップがそれを示してる。 また、会えますね。 待ってます



@TigersDreamlink 能見さんお疲れ様でした。鶴岡選手とのバッテリーが大好きでした。大好き選手が2人ともいなくなり、タイガースの試合を見る楽しみがなくなりました。これからも応援します!



@TigersDreamlink 鉄の左腕が 唸りを上げる 任せたぞ この勝負 今こそ決めろ ノウミ! ノウミ!



@TigersDreamlink 16年間ありがとうございました! 綺麗なワインドアップ大好きです。 「阪神・能見投手」はひとまず「お疲れさまでした」ですが、これからも「能見投手」を応援してます😃 ユニフォームが違うのは残念ですがまた来期ワインドアップが見れるのを楽しみにしてます♪



@TigersDreamlink タイガース投手陣を牽引してきた能見投手お疲れ様でした!



@TigersDreamlink お疲れ様でした! 次は、解説ですか。それともコーチングスタッフですか!?



@TigersDreamlink 能見投手、辞めるの。寂しいよ。



@TigersDreamlink 豊岡の星じゃっ…今まで本当に ありがとうございました



@TigersDreamlink “今シーズンをもってタイガースを退団する”って?戦力外にして退団“させた”が正しいんでしょ?戦力外なのにシーズン最後迄一軍で戦力として使っていて良く言うわ



@TigersDreamlink 能見投手、阪神一筋16年間お疲れさまでした。 新チームに行っても、ご活躍をお祈りします! ありがとうございます😊🐯😭 👏👏👏👏👏👏👏 ❣️



@TigersDreamlink 能見さま 本当に良い想い出有難うございました。 (^-^)/


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title