1


阪神呂彦青投手(23)が13日、台湾へ帰った。

「この3年間タイガースにお世話になり、とても感謝しています。来年どこでプレーをするかはまだ分かりませんが、タイガースで学んだことを生かしてこれからも頑張ります」とコメント。

1軍登板なく、このまま退団するとみられる。




呂彦青選手は本日、帰国いたしましたのでお知らせいたします。  ◆呂選手コメント 「この3年間タイガースにお世話になり、とても感謝しています。来年どこでプレーをするかはまだわかりませんが、タイガースで学んだことを生かしてこれからも頑張ります。



一軍のマウンドには あがることができませんでしたが、ファンのみなさま、3年間応援していただきましてありがとうございました。」



@TigersDreamlink oh.... 一軍で見たかった




@TigersDreamlink あともう1年待ってあげなよ… まだまだ若いし可能性あると思ったんだけど。



@TigersDreamlink 来年にでも一軍のマウンドで・・・と思ったのに



@TigersDreamlink 呂選手 お疲れさまでした!台湾のファンずっと応援します📣ᕦ(ò_óˇ)ᕤ



@TigersDreamlink おつかれさんでした



@TigersDreamlink 見たかった。



@TigersDreamlink 一軍で見たかった😭



@TigersDreamlink 呂を切るぐらいならガンケルとかエドワーズ切れよ! ほんまアホやな



@TigersDreamlink ご苦労様でした😑来年新天地で頑張っていきましょう😞



@TigersDreamlink 期待してたけどなぁ。でもまだ若いし活躍祈ってます!



@TigersDreamlink Lu Yen-Ching, Thank you💐



@TigersDreamlink 育てる気があるなら、後数年はって感じだけど



@TigersDreamlink 呂彦青選手,頑張ってね, 応援しております。🤜🤛



@TigersDreamlink 我慢できないチームでごめんよ



@TigersDreamlink いいストレート投げるようになったから楽しみだったけど、調子の善し悪しが激しかったのが課題ですね。来年以降も応援してます。頑張ってください!






@TigersDreamlink 今年はいいストレート放ってたけどなぁ



@TigersDreamlink 先発左腕の不足している時に切るほどの選手ではないし、ガンケルが来年ダメで、スアレスがメジャーに行く可能性も考えて切ったなら納得しますが。 呂選手ならどこの球団でプレーしてもきっと輝かしい成績を残せると思ってます。応援してます! 请尽力! 鲁玩家!



@TigersDreamlink 台湾でがんばれ〜👏



@TigersDreamlink なんで退団なのかわかない。阪神を救ってくれる選手なのに。来年、再契約してほしい。無理なら阪神は見返して欲しい



@TigersDreamlink 呂彦青さんは絶対来年ぐらいで活躍すると思ってたのに....... というか阪神はホントに選手を一掃してるね その浮いたお金で柳田でも取るのか?w



@TigersDreamlink 実質ドラ0と言われてたのに…



@TigersDreamlink 3年で見切ってしまうのは残念です。貴重な左投手もう1年どうにかならんかったのかな?呂投手まだ若いので次頑張って欲しいですね。



@TigersDreamlink 中田よりいい球投げてるのにね🤔



@TigersDreamlink 数年後にメジャーで活躍するフラグが立ちました。



@TigersDreamlink 枠あるしな



@TigersDreamlink こんだけ切るならファンが喜ぶ補強してくれるんやろな?



@TigersDreamlink ルー君ごめんね🙏我慢出来へん球団で😭



@TigersDreamlink え?呂戦力外? まさかそんなことしないよねぇ、、、



@TigersDreamlink ノウミサンが憧れだったルくんの一軍でのピッチングを見たかった。



@TigersDreamlink ずっと応援してます!



阪神呂彦青が台湾帰国「とても感謝」このまま退団か(日刊スポーツ) #Yahooニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/deab178de8c5f5fed2b2b8aadf181b3ad45c5f1c  めっちゃ悲しい😩 ルーキーの合同自主トレで日本に来たばかりでまだ言葉がわからなくて、ばばちゃんとくまちゃんと海吏くんが身振り手振りで話かけて、みんな優しいなって見てたの思いだした



9月に先発で続けて好投しているようだし、もうちょっと見てもよさそうな気がするが、外国人扱いでこれでは苦しいわね。 かつての荘勝雄ぐらいに投げれんと競争には勝てん。 新天地で成功しますように。 #tigers 阪神呂彦青が台湾帰国「とても感謝」このまま退団か  https://news.yahoo.co.jp/articles/deab178de8c5f5fed2b2b8aadf181b3ad45c5f1c 



あああるーくん嫌やああああ😭😭 阪神で活躍してほしかった……… 阪神呂彦青が台湾帰国「とても感謝」このまま退団か(日刊スポーツ) #Yahooニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/deab178de8c5f5fed2b2b8aadf181b3ad45c5f1c 


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title