1




公式YouTubeチャンネルにて、選手たちから、お世話になった能見選手へのサプライズに密着しました。後輩たちからのサプライズに能見選手の反応は・・・ そしてタテジマのユニフォームを着た最後のマウンド、試合後の能見選手を追いかけました。  https://youtu.be/e9tWWPFC8Sk  pic.twitter.com/5QodD0czq0



@TigersDreamlink 人数が限られているので戦力、戦力外の線引きは難しいですが…育成枠というものがあるならば、ベテラン枠というものも作って…ある程度の貢献をしてきた選手の"引き際"というものも考えてあげたいですね(^_^ゞ



@TigersDreamlink 能見、お疲れ様。




@TigersDreamlink 金本さんにおごってもらいましょう。(>_<)



@TigersDreamlink 能見さんお疲れ様でした。



@TigersDreamlink 昨日はワインドアップの投球。見事でした。来シーズンでの新天地での活躍期待しています🙂



@yamato_kagawa @TigersDreamlink みんなが納得してユニホームを脱ぐという事も大事ですよ。



@TigersDreamlink 能見さんお疲れ様でした😭



@TigersDreamlink クビ切っといてどの面下げてんなこと言ってんだ... . 絶対公開しそうなんやけど🤔 あ、別にノウミサン押しではないよ



@TigersDreamlink 監督と守備のコーチ陣は?



@TigersDreamlink 能見投手ほんとにありがとうございました!新しいチームでもその人柄の良さと明るさで盛り上げてくださいね🙏ほなまた来年 出来ればオリックスにんな訳無いか😁でも来てくれたら嬉しい個人的に(笑)まぁ冗談です好きなチームに行ってください勝ち取れ能見投手!ほな(笑)



@TigersDreamlink 阪神戦にいつでもリベンジして欲しい。



@TigersDreamlink 能見投手 どの球団に行っても応援します。



@TigersDreamlink 来期の監督交代お願いします、馬鹿な、矢野でわ、優勝どころか最下位が目にみえてます、よろしく、お願いします。矢野馬鹿監督は、こちらで処分します。


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title