1


阪神長坂拳弥捕手が2長打を含む3打数3安打で開幕から5戦連続安打と好調だ。

巨人戦に8番捕手で出場。左腕横川から3回に左翼線二塁打を放つと、5回は左中間フェンス直撃の三塁打。8回は左腕中川からも左前打を放った。来季の1軍捕手争いへ長打力アップを課題の1つとし、「そういうのも欲しい。身に付けていきたい」と、結果でアピールを続ける。





🎉猛打賞🎉 阪神 長坂拳弥が絶好調!本日3打数3安打の猛打賞を記録👏 打てるキャッチャーとして、守備でも打撃でもチームを引っ張ります! #hanshin フェニックス・リーグ 放送・配信中!  http://bit.ly/3evIG1z  https://t.co/a6VvtjHc8X




阪神長坂「身に付けたい」来季1軍捕手へ長打力改善(日刊スポーツ)  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20201113-21131027-nksports-base  誠志郎、終了のお知らせ



今日の阪神、長坂と北條しか打ってねーのかよ



フェニックスリーグの結果たまたま見てたら阪神弱いなw 北條と長坂以外ほぼなんもしとらんやん。 まあ巨人の選手やけど滋賀出身の横川(大阪桐蔭)活躍しとるでええけど。 2018ドラフトの時取って欲しかったんよね個人的に



フェニックスリーグの阪神北條と長坂しかヒット打ってなくて草



そんな中、長坂くんの長打力すげ〜🥰


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title