1


来季6年目の阪神坂本誠志郎捕手が、21日からみやざきフェニックス・リーグに合流する。

今季は38試合に出場して打率2割1分3厘。この日までは甲子園の秋季練習に参加した。「技量を伸ばすためにフェニックスに行かせていただける。来シーズンにつながる形で(技術を)たくさん持って帰って来れたらと思います」。正捕手奪取へ、南国で牙をとぐ。




あら?誠志郎ちゃんフェニックス合流なんだw 阪神坂本「技量を伸ばす」フェニックスLで牙とぐ  https://www.nikkansports.com/baseball/news/202011190001013.html?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=nikkansports_ogp 




誠志郎さん藤田くんの代わりに明日からフェニックス行くのか



坂本、フェニックスL参加へ 20日に宮崎入り「何らかの形で成果を」 (阪神Vデイリー)  https://news.line.me/issue/oa-vdaily/lm6hx4oou8oh?utm_source=Twitter&utm_medium=share&utm_campaign=none 



今年の阪神捕手陣の起用法、梅野ファンからも坂本ファンからも原口ファンからも叩かれてるのワロタ(´・ω・`)w



坂本 誠志郎 狙いを定め 強気で攻めろ お前の時代を築け さぁぶちかませ 「かっとばせー さーかーもとー」 #阪神タイガース



キャプテンシー【名】: 坂本誠志郎選手のこと。入団時の評価が人間性の良さばかりであったことに由来する。


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title