1


 阪神の秋山拓巳投手(29)が4日、大阪・読売テレビの情報番組「朝生ワイド す・またん!」(月~金曜 前5・50)に初のスタジオ生出演。自身2度目の2桁勝利となる11勝を挙げた今季を「こんなに勝てるとは思っていなかった。最後の方だけ良かったですけど、最初の方は何とかという投球が多かった。(18年オフに手術した右膝も)徐々に良くなってきている」と振り返った。

 スタジオでは視聴者からの質問にも回答。「結婚願望はありますか?」との質問に「ありますけど、予定はないです。早く、とは思います」と打ち明けるなど、和やかなムードで進行。来季は西勇から「秋山だったり、青柳、遥人(高橋)あたりが」と名前を挙げられるなど初の開幕投手への期待も高まるが「目指したいところではあるんですけど、もう1年結果残せてから挑戦したい。(2年)続けて成績残せてないので、残せてからトライしたい」と控えめに話し、2年連続2桁勝利の目標を掲げた。




阪神秋山「す・またん!」で明かした打撃の悩みとは  https://www.nikkansports.com/baseball/news/202012040000067.html?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=nikkansports_ogp  「あんまりストレートを投げてくれない」、相手ベンチからも「ピッチャーじゃないぞ」と声が飛んでくることも多かったという。やむを得んw



す・またんのゲストの秋山が来週来る青柳にメッセージをって言われて 「車で来たんですけど、朝早くて暗くてこの辺一方通行多いので、迷わず時間通り来るように」って言ってて「それ業務連絡です!」「なんの話や」って言われてた😆




おはようございます☺️ 今朝はす・またんに 初スタジオの秋山くん🐯 楽しいお話沢山の中 洗濯機が壊れて買った話 森ちゃんにはよ嫁さん貰いなはれって突っ込まれてた😅 まだ独身だったんだー👀 今季は11勝で大活躍✨ 四球、投球数リーグで1番少なかった👏 来季も頼むよー👍 今日もよろしくです🤗 pic.twitter.com/ded2Dv6esL



@momobeesora1225 ももんさん おはようございます☺️ すまたん見逃したぁ😭 独身なんや✨ おは朝はやはり独身の梅ちゃん お洒落好きらしく中々趣👌👌👌 来季8年目【優勝】しかないと‼️ 力強い✨2✨✨ 今月は仕事で外回りしているけど 怖い🤣🤣 対策しっかり頑張リましょう👍 今日もヨロシクです🍀



阪神秋山がバッターボックスに立つと相手ベンチから「あいつピッチャーじゃないぞ」という声がする



阪神秋山「す・またん!」で明かした打撃の悩みとは(日刊スポーツ) #Yahooニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/1f3db46570d250f74432d9a79bdf42c927a2cfcc  あっきんかっこ良かった🤗🤗 今年はコントロール抜群で 見ていて頼もしかったな😉🌸 手術もよく乗り越えたね😃🐯 来年も目指せ‼️二桁勝利‼️



@0vjuddQZLDw08It おはよぉです🤗 アッキャマン観たかったなぁ😢 裏の梅ちゃん観てた💦 打撃の悩みって~😂😂 解決できますように🙏🏻✨🙏🏻



阪神・秋山 開幕投手ふさわしくない 2年連続2桁目指す/阪神タイガース/デイリースポーツ online 結婚願望の話し出てたけど、秋山は予定ないみたいやけど糸ちゃんがそろそろ結婚発表するでー  https://www.daily.co.jp/tigers/2020/12/04/0013913053.shtml 



阪神・秋山 開幕投手ふさわしくない 2年連続2桁目指す(デイリースポーツ) #Yahooニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/94ed284937192fbc0a903944574f7a050f519007 



すまたん付けたら阪神秋山生出演出てるやん



出とるやん



スポーツコーナー 阪神 秋山登場したら 森ちゃん 今日 ここだけ 力入れてるん 見え見えやね #すまたんzip



お、すまたんに阪神の秋山投手!


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title