1


 阪神は5日、「ファン感謝デー2020」を甲子園球場の室内練習場にてオンラインで開催。オープニングで矢野燿大監督(51)から来季のチームスローガン「挑・超・頂 ―挑む 超える 頂へ―」が発表された。

 指揮官は3つの漢字に込めた想いを明かし「来季の2021年、このスローガンで戦っていきます。これを後押ししてくれるのも、やはりタイガースファンのみなさんの大きな後押しが必要です。どうか来シーズン、このスローガンの元に共に戦い、共に頂点に立ち、天辺に行った景色を一緒に見に行きましょう。よろしくお願いします!」とファンに呼びかけた。




トリプルチョー!?/阪神21年スローガンは「挑・超・頂-挑む超える頂へ-」監督が3つの思い明かす  https://www.daily.co.jp/tigers/2020/12/05/0013916153.shtml 



必死のパッチで、挑んで超えて頂きへw 【阪神】来季のスローガンは「挑む 超える 頂へ」…矢野燿大監督が発表  https://twitter.com/sn_baseball_jp/status/1335063233636478978 




来年の阪神スローガン ここ数年の寄せ鍋みたい でもかっこいい



矢野阪神3年目のスローガンは「挑・超・頂 ―挑む 超える 頂へ―」― スポニチ Sponichi Annex 野球  https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2020/12/05/kiji/20201205s00001173144000c.html  ちょう、ちょう、ちょうか。



モー娘。ですね。 阪神21年スローガンは「挑・超・頂-挑む超える頂へ-」監督「トップに立つ」を意識/阪神タイガース/デイリースポーツ online  https://www.daily.co.jp/tigers/2020/12/05/0013916153.shtml  @Daily_Onlineより



阪神の来年のスローガンすごいかっこいいね! 挑む超えて頂点へ!



阪神のスローガンをもじった「超・長・腸」と命名されたホルモン焼きが売り出されそうですね関西のどこかで



阪神のスローガン、途中まで霧子のカード名かと思った



阪神、来季は「挑・超・頂-挑む 超える 頂へ-」(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース 悲願の優勝へー。覚悟のスローガン。  https://news.yahoo.co.jp/articles/6cdb5f7ef26b8b0af02c81b865c7843e0b84e3b8 



阪神ファン感謝デー観てる スローガン 挑む超える頂へ ちょう ちょう ちょう なんて言われたら あの歌浮かんでくるやん ♪超超超超いいかんじ♪



阪神の来季スローガンいいやん



阪神の来年のスローガン、 行 行 超 -行くな 行くな 超えるな- マジ!?(マジではない)



いい感じですね👍 矢野阪神3年目のスローガンは「挑・超・頂 ―挑む 超える 頂へ―」― スポニチ Sponichi Annex 野球  https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2020/12/05/kiji/20201205s00001173144000c.html 



来期の阪神のスローガンは無駄なひねりがなくていいね



来年の阪神のスローガンええやん。



【阪神】来季のスローガンは「挑む 超える 頂へ」…矢野燿大監督が発表 #hanshin #hanshintigers #npb  https://news.yahoo.co.jp/articles/1cd6c0c820e71e150dbdadbf075d61cf2e436c84 



@sn_baseball_jp おお…!!👀‼️



阪神の来季スローガンの「挑む 超える 頂きへ」 アニメの9話あたりのタイトルみたいやな



阪神、今年のスローガンは 「挑 超 頂(ちょうちょうちょう) 挑む 超える 頂へ」…ある意味シンプルですね(^^♪ だって、挑む選手と戦い、すべてを超えて… その先の頂きを目指す!っていいですよね(*´▽`*) そのためにはファンも共に戦うしかないですね(*^^)v🎵



広島に続いて阪神のスローガンも3回繰り返しかいw 普通に 挑む超える頂へ まるっと読むわw



阪神のファン感で唯一と言っていい注目ポイントである来季のスローガン発表、最後まで引っ張らず序盤に終わらせたか


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title