1


<阪神ファン感謝デー>◇5日◇オンライン

阪神は5日、「ファン感謝デー2020」をオンラインで開催し「バブルボールバトル」を行った。

空気で膨らませた巨大な球体をかぶって2人1組で競うゲームで、役割はディフェンスとオフェンスに分かれる。先にオフェンスが数メートル先のゴールテープを切れば勝利。ディフェンスはオフェンスの進行を防ぐ。

第1戦は17年ドラフト1位の馬場、同2位の高橋(赤チーム)と19年ドラフト1位の西純、同2位の井上(青チーム)で行われた。開始早々、オフェンスの井上がディフェンスの高橋を1発で突き飛ばし、悠々とゴールイン。高卒1年目の若き大砲が、身長187センチ、体重97キロの巨体を生かした。

敗戦チームはモノマネの罰ゲームが課せられた。馬場が芸人の「オードリー・春日」や「バイク川崎バイク」のモノマネを披露し、会場を沸かせた。




ファン感謝デー2020写真② #井上広大 選手はさすがの体格で #高橋遥人 選手を突き飛ばしました✨🐯 #阪神タイガース #ファン感謝デー #西純矢 #小幡竜平 #植田海 #木浪聖也 pic.twitter.com/fZQ38t98Dk



井上広大の将来が楽しみやなぁ~ #hanshin #阪神タイガース #ファン感 #ファン感謝デー




そりゃそうだよ 井上広大やもん 遥人じゃ無理よ(笑) #阪神タイガース



井上広大のガタイ



井上広大速すぎww



井上広大に突っ込まれる遥人



井上広大くん、何かの間違いで来年36発打ってくれないかな?






馬場くん、春日からのBKBwww



馬場ちゃんが春日の真似するのは想定外w



馬場ちゃんww 春日



そして、馬場ちゃんの オードリー春日のモノマネ(笑) #阪神タイガース



馬場なんで春日さんのモノマネしたんや笑 #阪神タイガース



馬場の春日のモノマネ結構似てるな


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title