1
https://www.instagram.com/p/CIfVZ_HJbb6/

 阪神の新井良太1軍打撃コーチが7日、インスタを更新し、広島、阪神で活躍した兄・貴浩氏(野球評論家)とのツーショット写真を披露した。

 「昨日は、お兄ちゃんのオンライントークショーにお邪魔してきました」と、ツーショット写真をアップした。貴浩氏はグレーのスーツ、新井コーチは濃いグレーのスーツを着て笑顔を見せた。

 続けて「12月26日(土)自分のオンライントークショーも楽しみにしてます!!18日まで募集してます」とPRも付け加えていた。

 コメント欄には「相変わらず仲良し兄弟ですね」「最高に素敵なご兄弟」と書かれ、閲覧者は仲の良さが伝わってきたようだ。





うわー!!! 新井兄弟!!! 最高😭😭😭 pic.twitter.com/iONxYrBJvu



にしてもスーツ姿の新井兄弟見られて嬉しい🥰




ずっとお会いしたかった新井兄弟にお会いする事ができました😊 というのも、お兄様である貴浩さんに色々な方から似てるって言われる事が多くて… いかがでしょうか🤭? 仕事合間の貴重なお時間を割いていただき、ありがとうございました🙇‍♀️ #新井貴浩 さん #新井良太 さん #狩野舞子 pic.twitter.com/W5BSRfvZye



@Kanochan715 👍👍😊😊😊



@Kanochan715 どっちも在日じゃねぇかよ!



@Kanochan715 並んでも似てる ジャケット色合わせてるし



@Kanochan715 似てるかどうかはよくわからないけど、新井さんの背が高いのはわかった😳 さすがプロ野球選手だなぁ



@Kanochan715 似てます~😁



#新井さんイベント 14時台シークレットゲストは良太さん 兄弟トークを見守ってました。 金本さんの好きなお菓子はハッピーターン。黒飴に詳しい新井さん



新井兄弟のトークショーとか良いなぁ(´∀`*)



相変わらず新井兄弟仲良いなぁ🤭


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title