1


 阪神の植田海内野手(24)が10日、兵庫・西宮市内の球団事務所で契約更改に臨み、50万増の年俸1650万円でサインした。(金額は推定)

 プロ入り6年目の今季は、74試合に出場。自慢の俊足で9盗塁をマークするなど、存在感を示した。球団からは「1年間1軍に帯同して。来年はやはりバッティングをもうちょっと頑張ってと言われました」と打率・153に終わった打力向上を求められた。

 来季こそ、レギュラー定着へ。オフには課題とする打撃に取り組む考えだ。「しっかり12月、1月でレベルアップして、キャンプ初日からいいアピールをできるように、このオフしっかり頑張ります」と力強さを求め、トレーニングに励む。




植田海50万uP



植田の年俸は別にいいけど、取り敢えず集中力を何とかしなさい 自覚を持て、左打席辞めるなり、ちゃんと振り切るなり工夫をしろ




阪神・植田 50万円増でサイン 定位置確保へ「バッティングをもうちょっと頑張ってくれと」(スポニチアネックス) #Yahooニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/84e6a3d98343f54580a4591ed6e6e52c9d6eec2f  バッティングよりも考えながら野球してほしい。 あと、ヘラヘラするな



植田アップ査定ってマジかよ



植田の査定は妥当、そんなことよりスイッチ辞めろ



植田に関しては糸原が怪我で離脱のときはベンチ二遊間の中では四球乞食やってと頑張ってはいたので…ただ糸原合流後がゴミすぎるだけで



もう植田にバッティングとか求めなくていいよ 守備走塁だけ極めてくれ



三害全員アップやけど一番小マシな植田が50万で他が100万アップあのは草



植田アンチの俺でも今回の査定は妥当だぞ。糸原離脱して何試合かは四球乞食で頑張ってたし



妥当だと思うぞ



植田くんアップですか



通年で一軍にいたし植田の年俸微増も妥当なところ 逆に1年間一軍にいてそれだけしか上がらないところに問題があるくらいや、もう最年少でもないしそろそろ1人立ちをね



植田海 #62 日本航空高→近江高→阪神 2014年ドラフト5巡目 #hanshin pic.twitter.com/9Og5nxE4in



植田海の今シーズンの思い出 横浜戦で幻の勝ち越し死球 ビエイラから三振 楽しませてもらえたから、プラス50万は妥当かな



何回も言うが髙山北條植田海は2019年CS@ハマスタ の活躍を143試合してくれよ



植田クン、「バッティングを」じゃなくて「バッティングも」な 守備のやらかしするなよもう


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title