1


 阪神・青柳晃洋投手(26)が、27歳の誕生日を迎える11日の大阪・読売テレビ情報番組「朝生ワイド す・またん!」(前5時50分、関西ローカル)で、初めてスタジオに生出演する。

 青柳は番組MCの「森ちゃん」こと、フリーアナウンサー・森たけし(60)と親交があることから、西勇輝投手(30)、秋山拓巳投手(29)に続く生出演となる。

 昨季は自己最多の9勝(9敗)を挙げ、5年目の今季は目標に掲げていた2ケタ勝利には届かなかったものの(7勝9敗)開幕から先発ローテを守り、2年連続で規定投球回に到達した。スタジオでは、今シーズンを振り返るとともに、登板日に雨が降ることが多いため「雨柳さん」と呼ばれる“謎”についても語る予定。バースデーとあって、番組ではサプライズも用意しているという。

報知新聞社




【阪神】青柳晃洋が27歳誕生日の11日に「す・またん!」生出演!「雨柳」の謎を語る? : スポーツ報知  https://hochi.news/articles/20201210-OHT1T50197.html  明日す・たまんに出るんやWWWWW 雨柳WWWWW最近は晴柳やんWWWWW



【阪神】青柳晃洋が27歳誕生日の11日に「す・またん!」生出演!「雨柳」の謎を語る?(スポーツ報知) #Yahooニュース  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20201210-12100197-sph-base  雨柳の理由気になる!ってか梅ちゃんが、やたら雨柳さんと言ってるので何かあったに違いない☺ #阪神タイガース




すまたん に明日誕生日の青柳出演🐯



今日のすまたん 来週 金曜日は青柳が生出演 pic.twitter.com/oO9jsveCgc



来週金曜日すまたん青柳晃洋さまゲスト\\\\٩( 'ω' )و ////



シーズン中は雨柳さんらしく、予想外に雨が降ることがありましたね😂 あの可愛いタオル買いましたよ 青柳さんのプライベートは 雨柳さん? 晴柳さん? どちらの確率が高いですか? #すまたん阪神



明日のすまたんはヤギさん生出演🤗


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title