1


 阪神の高橋遥人投手(25)が12日、阪急交通社のオンライントークショーに出演した。今季は左肩のコンディション不良で出遅れ、12試合に登板し、5勝4敗、防御率2・49。シーズンを振り返って「毎年だけど、ケガで出遅れてしまった。シーズンそのものも短かったけど、僕はもっと短かった。何とも言えないシーズンだった」と納得はしていないことを強調した。

 さらに「出遅れた上に、後半の6試合は苦し紛れに投げていたときもたくさんあった。悪いなりに投げたのは収穫だったけど、いいときをもっと持続しないといけない」と自身の課題を口にしていた。




阪神・高橋 ケガで不完全燃焼だった今季「後半6試合は苦し紛れに投げていたときも」― スポニチ Sponichi Annex 野球  https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2020/12/12/kiji/20201212s00001173297000c.html  写真は「苦し紛れに投げていたときも・・・」という後半6試合のウチの1試合。10月24日の巨人戦で #菅野投手 に投げ勝って5勝目を挙げています。 pic.twitter.com/6zIM4ejAnJ



阪神木浪3割&「亜大お立ち台」後輩高橋と共演誓う 一年目は遥人の時にやらかしまくったので、それ以降の遥人先発時はめちゃくちゃ集中して守ってますゆーてたのが面白かったです😇  https://www.nikkansports.com/m/baseball/news/amp/202012120000634.html?__twitter_impression=true  pic.twitter.com/FrHxpjNLz7




阪神タイガースオンライントークショーMC⚾️木浪聖也選手&高橋遥人選手無事に終わりました😊二人とも鬼の好青年!ありがとうございました😊明日は中谷将大選手&青柳晃洋選手です👍 #阪神タイガース #木浪聖也 選手 #高橋遥人 選手 #セオリー pic.twitter.com/2C0sGHf4Lm



@ma1129sapi 楽しめました! けん玉出てきて爆笑しました! ありがとうございました😆



@ma1129sapi めちゃくちゃ楽しかったわセオリーさんともお話し出来たわで最高でした😂 ありがとうございました!!



@ma1129sapi めちゃくちゃ楽しかったです🤗ありがとうございました🌟



@ma1129sapi トークショー楽しかったです♪ 木浪選手と高橋選手の亜細亜時代のお話も聞けて楽しかったです✨✨



@ma1129sapi お疲れさまでした😄 明日も頑張ってね😉👍️



西高橋遥人秋山青柳藤浪アルカンタラチェン←阪神ローテ強すぎる


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title