1


 阪神を戦力外となった伊藤隼太外野手が13日、ツイッターを更新。7日に12球団合同トライアウトを参加したが、「現時点で特に進展はありません」とオファーがないことを示唆した。

 トライアウトでは右中間二塁打を放つなど、打力をアピール。6日が経過したが、「自分のことに関しても、現時点で特に進展はありません。ただ新庄剛志さん同様、これからも諦めずに何事においてもチャレンジし続けたいと思います」とつづった。

 かつてドラフト1位で指名され、注目を集めた左打者。今後へ向けて、「これからの自分がどうありたいか、じっくりと熟考し、またしっかりと皆さんにお伝えしようと思います」と記した。

 また、別の投稿では同じくトライアウトを受け、プロ野球復帰を断念する意向を示した新庄氏ついても触れ、「たった1日だったけど、新庄さんと同じフィールドでプレーできて本当にいい経験になりました!失敗を恐れずに挑戦することの大切さ、尊さ、偉大さを学ばせてもらいました。新庄さん、ありがとうございました。お疲れ様でした」と感謝の思いを示した。




. 自分のことに関しても、現時点で特に進展はありません。 ただ新庄剛志さん同様、これからも諦めずに何事においてもチャレンジし続けたいと思います。 これからの自分がどうありたいか、、 じっくりと熟考し、またしっかりと皆さんにお伝えしようと思います。 #新庄剛志 #伊藤隼太 #トライアウト



@itohayata0508 本当に頑張ってくださいね✨ 応援してます。




@itohayata0508 ううう😭  隼太さんに何処かの球団から電話がありますように·····😣💦



@itohayata0508 チャレンジしてください。 応援してます👍



@itohayata0508 隼太選手が今後どの世界で生きていっても阪神タイガースにいた時同様応援する気持ちに変わりはありません。これからの隼太選手が楽しみ。トライアウトの隼太選手の2塁打は記憶に残りましたよ👏👏👏



@itohayata0508 これからもチャレンジしてください! 私も応援してます!



@itohayata0508 頑張って!



@itohayata0508 必ずプロ野球に戻れます。 妥協🈚で野球してる伊藤さんに 吉報は届きます! 甲子園での新しい伊藤さん 待ってます!



@itohayata0508 その前向きな姿勢はかならず何処かに身を結ぶと思います!私も頑張る!



@itohayata0508 貴方は大丈夫です。 全方位に可能性があります。 穏やかに落ち着いて。 周りには貴方の持つ長所を確りと理解している強い真の味方がいます。



@itohayata0508 チャレンジ!!素敵です!!これからも応援してますよ!!頑張りましょう🥺💖



@itohayata0508 頑張って👍



@itohayata0508 ナゴヤの都市対抗野球に出ていたチームの助っ人は如何ですか?



@itohayata0508 伊藤隼太のラインドライブの効いた強烈な打球 また、どこかで見せてください。 待ってます。



@itohayata0508 ハヤタさんお疲れ様でした! プロとしては花咲かずでしたが、話題性は超一流だったと思います!



@itohayata0508 隼太は隼太だ。 応援しています。



@itohayata0508 現役にこだわるのであれば 栃木か四国でプレーするのもアリかなと… 野球のスカウトや指導者はその後でもできるっしょ(^^)



@itohayata0508 ずっと応援してますよ😊



@itohayata0508 チャレンジすること大事ですね✨私も頑張らねば(`・ー・´)b これからも応援しますヽ( ¨̮ )ノ



@itohayata0508 福留や能見より 上本や伊藤がどっかの球団にとってもらいたいな〜



@itohayata0508 プロ野球選手でいい成績残したり、たくさん年俸貰うだけが人生じゃない。 もちろんそこを目指して来たんだろうけど、どうってことないです。 これから先いろんなチャンスがあります。



伊藤隼太、31まで飼い殺しにした阪神が悪いってどこかで思ってない?



伊藤隼太は引退か独立かな。 中日は福留取ったし



阪神戦力外の伊藤隼太が現状報告「進展ありません」「新庄剛志さん同様、諦めずに…」(デイリースポーツ) #Yahooニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/d1a5dfd591a215a48b700985751cb5798a2253e4  残念でもないし当然なんだよなぁ…



新庄剛志の挑戦が終わった。これがどういうことか分かるか? つまり、伊藤隼太の挑戦も終わったということだ。



伊藤隼太(通算) .240 10本 59打点 1盗 出.295 長.336 OPS.631 新庄剛志(引退年) .254 16本 62打点 2盗 出.298 長.416 OPS.713 これが現実  https://twitter.com/sn_baseball_jp/status/1338070409342685185 



@Tigers32TSUBOI 新庄「こいつ誰やろか?まぁ写真くらいええか」



伊藤隼太選手お疲れ様でした。



西武は伊藤隼太獲得はよ 話題にはなる



@totoro4729 なんで? 小川は、残留くさいな



伊藤隼太同い年やから頑張って欲しいな~ 決まって欲しい  https://twitter.com/sn_baseball_jp/status/1338070409342685185 



うん…、まぁ…隼太は素行がね… #hanshin #阪神 阪神戦力外の伊藤隼太が現状報告「進展ありません」「新庄剛志さん同様、諦めずに…」(デイリースポーツ)  https://news.yahoo.co.jp/articles/d1a5dfd591a215a48b700985751cb5798a2253e4 


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title