1


 阪神・中谷将大外野手(27)と青柳晃洋投手(27)が13日、阪急交通社による「阪神タイガースオンライントークショー2020」に参加。冒頭で2人の関係性について問われ、青柳が「漫画ばかり読んでいるので、それを貸したり借りたり」と説明した。

 コロナ禍でのシーズンを振り返り、中谷は「途中で(1軍に)上がってから、結果を残せなかったというシーズン。その中でもいろいろ試せたシーズンだった」と悔しさと手応えを語った。

 青柳は「ファンが少しでも入ったときはすごく緊張感もあったし、絶対に勝つという気持ちがすごく大きくなった」と話した一方、やじについて「本気で傷つくのでやめてほしいです。拍手もらったときは頑張ろうと思います。温かい目で応援してください」と要望した。




阪神・中谷と青柳がオンライントークショー やじに「本気で傷つく」(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース は〜、げんなりするわこういう記事見ると…………  https://news.yahoo.co.jp/articles/23d705009ac09d3d8f1a6e8539835c762bc47ed4 



外野はもちろん近いからやけど、ピッチャーも攻撃の時は静かやから逆によく聞こえる言うてたね🤣 阪神・中谷と青柳がオンライントークショー やじに「本気で傷つく」 - SANSPO.COM  https://www.sanspo.com/baseball/news/20201213/tig20121317540008-n1.html  @sanspocomより




阪神・中谷と青柳がオンライントークショー やじに「本気で傷つく」(サンケイスポーツ) #Yahooニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/23d705009ac09d3d8f1a6e8539835c762bc47ed4  やじについて「本気で傷つくのでやめてほしいです。拍手もらったときは頑張ろうと思います。温かい目で応援してください」と要望した。 青柳の野次はね…



そりゃ傷つくよ… 青柳くんを傷つけるなんて絶対許せない!!! 現地で青柳くんがマウンド出てきたら、どうなってしまうのかしら\(//∇//)\なのにー #阪神タイガース 阪神・中谷と青柳がオンライントークショー やじに「本気で傷つく」  https://www.sanspo.com/baseball/news/20201213/tig20121317540008-n1.html  @sanspocomより



中谷が青柳とのつながりについて「薄いコンビですね」といったことにホンの少し悪意を感じる(笑)。  https://twitter.com/fukudasun/status/1338043336951693312 



青柳さんより中谷のが1学年上なの普通にびっくりするし、青柳さんのこれからの稼働年数が思ったより長いと思うとかなりうれしい



2人共白で決めててめちゃくちゃカッコ良かった〜⸝⸝⸝ ◜ ࿀ ◝ ⸝⸝⸝ 中谷くんも青柳くんも、お客さんのリアクションが分からなくてちょいちょい不安そうだったから、コメント欄とか付けてくれたらプレゼント当たった時のリアクションが分かって良かったのにね〜 pic.twitter.com/rVzFKVoSuP



青柳くんがお喋り上手やからイイ感じに中谷くんもノって来てめっちゃ聞き応えあった〜⸝⸝⸝ ◜ ࿀ ◝ ⸝⸝⸝ 青柳くんはリアルな話を自ら喋ってくれるから内容も濃かった〜  https://www.instagram.com/p/CIu33epA7xU/?igshid=y1fmt7z0u6w7  pic.twitter.com/zw6fUcdZDk



阪神タイガースオンライントークショーMC2回目⚾️中谷将大選手&青柳晃洋選手無事に終わりました😊二人ともこれまた鬼の好青年!ありがとうございました😊来週はは梅野隆太郎選手&岩貞祐太選手です👍 #阪神タイガース #中谷将大 選手 #青柳晃洋 選手 #セオリー pic.twitter.com/M1Hw3rLWyG



@ma1129sapi @tiger50yagi せおさん、めっちゃ楽しかったです😍 薄っぺらいマンガつながり最高でした‼️ せおさんだったからリラックスしてるお二人見れました!



@ma1129sapi @tiger50yagi お疲れ様でした。すごく楽しい話が 沢山聞けてあっという間でした💦 意外と、2人の関係が仲良くて🤣 レアな話も(笑)まーくん💖 ホームラン打った時はガン見👀 最後の抽選で、まーくん💖私物の 練習着当たり🎯ました😅👏👏 まだ興奮してます🎉🎉🎉 家宝がまた増えました✌️✌️✌️



@ma1129sapi @tiger50yagi 梅ちゃんと貞くんの楽しみです



@ma1129sapi @tiger50yagi とてもステキな時間をありがとうございました✨✨ セオリーさんの楽しいお話で中谷さんと青柳さんの笑顔をたくさん引き出していただいて、あっという間に時間が過ぎちゃいました!



@ma1129sapi @tiger50yagi お疲れ様でした


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title