1


 阪神・矢野燿大監督(52)が14日、MBSラジオの「マンデーベースボールパーク」に出演。新スローガン「挑・超・頂―挑む 超える 頂きへ―」についての裏話を明かした。

 「他にも案がいろいろあったが、“超超超いい感じ”で。モーニング娘。のレボリューション21でしょ。2021年と合ってるじゃないすか。それは後付けなんですけど…」

 「挑・超・頂」の語呂は、モーニング娘。の代表曲『恋愛レボリューション21』の中に出てくる「超超超いい感じ[音符]」の歌詞にも掛かっているという。

 「2021年、僕らは日本一になると間違いないと言っていい」。“超超超いい感じ”な来季へ向けて、スローガンを体現していく。




おは朝☀️ タイガース新スローガン発表! 新人さん達の体力測定😃 明日 おは朝 矢野監督生出演だそうです👍 ちなみに… チェン ウェインは ばりくそスタイルが良くてイケメンだぞ😆 #阪神タイガース #おはよう朝日です https://t.co/sqhf0VtJop



来季のスローガン… 🎶恋愛レボリューション21 の21と2021をかけてると思ってたら それはあくまで後付けだそうですね🤣 矢野監督の話より




今日のゲストは矢野燿大監督。 本で学んだ理論武装はバッチリだ笑 後は来季頼んますよ!ꉂꉂ🐯 タイガース全力応援宣言 MBSマンデーベースボールパーク│MBSラジオ│2020/12/14/月 18:00-18:30  http://radiko.jp/share/?sid=MBS&t=20201214180000 



阪神・矢野監督、新スローガンに「チョウチョウチョウいい感じ」日本一に手応え/阪神タイガース/デイリースポーツ online  https://www.daily.co.jp/tigers/2020/12/14/0013937997.shtml  #タイガース #tigers #阪神 #DailySports



矢野監督いいのかそれでwww



皆さん、おはようございます🐯 矢野監督🐯 新スローガンについて語る🔥 色々と意見はあったけど 『挑•超•頂』とシンプルに‼️ チョウ チョウ チョウ いい感じ🎶 今季が2位なら 来季は1位『頂』しか 無いやろ‼️って意味で👊 親しみ易いスローガンに なったらしいね🙄 来季こそは『頂』天を🏆 pic.twitter.com/HdTo0FTN7k



@JT4DBNY23Xm3EPw 植ポンさんおはようございます。 音の響きからすると、🦋🦋🦋って感じですか?親しみやすいですね。 来季は、どうか、この弾むようなリズムで、頂点を目指してほしいと思います。寒くなります。体調には気をつけて。今週もよろしくお願いします。



やっぱり恋愛レボリューション21とかけていたのか・・・



始球式に誰か当時のメンバー呼んで欲しい


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title