1


 今季限りで現役を引退した元阪神の藤川球児氏(40)が15日、母校の高知商を訪れた。

 今年10月にお披露目された、自身をモデルにした縦5・4メートル×横7・2メートルの巨大パネル制作のお礼を伝えるために訪問。生徒と懇親を図って質問に答えるなど、球児氏の熱いメッセージはオンラインで全校生徒約830人に届けられた。

 球児氏は「最初、パネル制作の話を聞いた時は恐れ多かった。引退を決めてから最後までできるのかなと考えたけど、見ている人がいる間は頑張らないと思った。自分の生きる活力になった」と感謝した。




列島ニュース 高知 元 阪神タイガース 藤川球児 さんが母校を訪問 pic.twitter.com/cxU4qxvsSI




藤川球児さんの言葉 モチベーションが下がる時もあるけど それは しゃがみこんで ジャンプする事に 繋がるから… 母校で



藤川球児がニュースに出とる



藤川球児さん早速母校で講演頼まれる。コロナ以降であっても関西で話お願いしますって依頼殺到しそう






球児の発言っていちいち神々しいよなぁ・・・ 矢野監督が現役の頃は『矢野さんが何とかしてくれるもん🎵』って甘えて、矢野さんをウルウルさせてたのに・・・ 藤川球児氏が断言!阪神の黄金期近い「3年後に本当に強いチームに」  https://www.daily.co.jp/tigers/2020/12/15/0013938437.shtml 


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title