1


 阪神、日本ハムなどでプレーした新庄剛志さん(48)が20日、インスタグラムのストーリー機能で寺社に設置されている名言入りの掲示板の画像を掲載。プロ野球12球団合同トライアウトに参加してプロ野球復帰を目指したことに悔いはなかったことをにじませた。

 画像に写っている掲示板には「先にあるものがなんであれ やらないで後悔するより、やって後悔しよう」と記されており、トライアウト後に入団のオファーがなかったことに対しても前向きにとらえているもようだ。

 その前にはインスタグラムに、古巣日本ハムのユニホームをつるした壁をバックに親指と小指を立てて笑顔をみせる画像を添えて、「ユニフォームに袖を通す事は出来なかったが、次なる目標は決まっている 可能性は今回より低いかもしれないか 挑戦したる!! 来年も僕から目を離すなよ!!てか」とつづり、新たな目標を設定したことを明かした。 




今回は目標達成できなかったみたいだけど、自分のやりたい事やっている時点で人生においては成功してるって言えるんじゃないかと思うけどね。 新庄剛志さん悔いなし!名言に心情 プロ野球断念「次なる目標決まっている」「可能性は今回より低いかも…挑戦したる!!」  http://a.msn.com/02/ja-jp/BB1c526K?ocid=st 



ただただ残念 勝負の世界とはいえエンタメなので、カズのような伝説を見たかった… 新庄さんの次の挑戦に期待してます 新庄剛志氏、プロ野球復帰を断念「挑戦した自分に悔いはなし!」…自身のSNSで発表、トライアウトでは存在感  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20201213-12130021-sph-base 




新庄剛志のチャレンジに称賛 48歳で現役復帰をめざした新庄さん タイムリーヒットを放つなど活躍を見せたが、願いは届かなかった 「いくつになっても挑戦した自分に悔いはなし!」 「みんなも挑戦する楽しさをわかってほしいな!」と言っていました 結果がどうあれチャレンジすることが重要💯



おはパ〜ンチ🥊 今日は無念のプロ復帰なし⁉️ 新庄剛志さんの言葉⚾️ ーーーーーー いくつになっても挑戦した自分に悔いはなし! みんなも挑戦する楽しさをわかってほしいなぁ! ーーーーーー このご時世に明るい話題を頂き、そしてたくさんの勇気貰えました❗️😁 アザッス✨ #おは戦21215dk🔥



@yoshinobuz 1時38分 中村 好伸 さん 🇬🇷カリメーラ 🔥 🦃( '-' 🦃 )コケコッコー



@yoshinobuz おはようございます😊✨



@yoshinobuz おはパーンチ! 今日も張り切っていきましょ🤤



@yoshinobuz 中村さん、おはパ~ンチ🥊  新庄選手の挑戦すごかったですね!  今日もすばらしい1日になりますように!😃



@yoshinobuz 中村さん、おはパ~ンチ👋😃☀️



新庄剛志さん、1%にかけた挑戦。ゼロ%になっても、悔いなし!挑戦する楽しさを味わってもらいたいな~と、元気をもらいましたね😊 婚期は人それぞれ。アスリートと違って賞味期限はない。2021年に向けてGo! pic.twitter.com/SC491LyHPI



新庄剛志氏、プロ野球復帰を断念「挑戦した自分に悔いはなし!」…自身のSNSで発表、トライアウトでは存在感(スポーツ報知) #Yahooニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/086d1bd4028c62cabbb6b11cf3ed8b7f3a48f6aa  ありがとう、新庄さん 僕も、覚悟、決めました、頑張ります



48歳の挑戦・新庄剛志、プロ野球復帰断念「悔いなし」:朝日新聞デジタル  https://www.asahi.com/articles/ASNDF54BDNDFUTQP01D.html  いくつになっても挑戦する姿 本当に尊敬します‼️ 私も新庄さんのように、年齢や 環境を言い訳にせず、新しい事に 挑戦します‼️



@0vjuddQZLDw08It そっか~ コロナがなかったら名乗り出たチームもあったかも知れへんのに… 残念ですね(・・;)



オファーなかったというが、N国のオファーがあるよ。新庄さん受けないの? 新庄剛志氏、プロ野球復帰を断念「挑戦した自分に悔いはなし!」…自身のSNSで発表、トライアウトでは存在感(スポーツ報知) #Yahooニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/086d1bd4028c62cabbb6b11cf3ed8b7f3a48f6aa 



NPBに復帰を断念した新庄剛志さんが 「いくつになっても挑戦した自分に悔いはなし!みんなも挑戦する楽しさをわかってほしいなぁ!」 とファンに感謝の言葉を送っていました。 めちゃめちゃいい言葉ですよね。 挑戦中にもつ迷いを払ってくれる、ホントに勇気を持てる言葉です。 お疲れさまでした!  https://twitter.com/tospophoto/status/1335766422400638976 



新庄さん夢をありがとう。 新庄剛志氏、プロ野球復帰を断念「挑戦した自分に悔いはなし!」…自身のSNSで発表、トライアウトでは存在感  https://article.auone.jp/detail/1/6/10/202_10_r_20201213_1607838281734534 



48歳の挑戦・新庄剛志、プロ野球復帰断念「悔いなし」:朝日新聞デジタル  https://www.asahi.com/articles/ASNDF54BDNDFUTQP01D.html  残念すぎるな 今の野球界に魅力が何一つないだけに新庄さんやイチローさんの様なレジェンドが盛り上げてくれると、また違った魅力があって楽しいのだけどね😓


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title