1


 阪神にドラフト1位で入団する近大のスラッガー佐藤輝明が24日、奈良県生駒市にある大学グラウンドで意欲的に体を動かした。即戦力候補と注目される中、「開幕にスタメンで出られるようにアピールしたい。新たなスタートをしっかり切りたい」と力強く語った。

 内外野を守れる大型野手が慣れ親しんだグラウンドで練習するのは、この日が最後だった。無名の高校時代から、日々の鍛錬で関西学生リーグの通算最多本塁打記録を塗り替える強打者に進化した。「ここでの4年間が思い出。メンタル面でも成長したかな」と感慨を込め、守備練習や室内でフリー打撃に取り組むなどして汗を流した。




なんか阪神がめっちゃ補強しまくってるけど、新人の佐藤を含めて全員がある程度活躍したら優勝しそうw



佐藤輝明、アルカンタラ、チェン、ロハス獲得して サンズ、スアレス残留は最高すぎる 来季が期待大でしかない #阪神 #阪神タイガース




2021年阪神打線 CF近本 2B糸原 RFロハスJr 3B大山 1B サンズorマルテ LF佐藤輝or井上or 高山 C 梅野 SS木浪or小幡or中野 こんな感じかな?



佐藤輝明はゆっくり大きく育って欲しい



佐藤輝明の打撃動画見て期待しか持てなくなった



佐藤輝明がスイングの時に頭が前に行きすぎないようにしてるのが今年のハーパーっぽいと片岡の記事に書いてて、確かに見比べたらその通りなんだよな



この佐藤輝明のホームランマジで好き  https://twitter.com/kansaibig_6/status/1117347884599365632 



とらほ~🐯 新入団選手直筆サイン色紙プレゼント応募にて、ドラフト1位【佐藤輝明選手】のサイン色紙が当選してました😍 新入団選手発表会後のサイン色紙はすごく嬉しいです👍 佐藤選手には、阪神打線の軸となっていけるよう頑張って欲しいですね😊 #阪神タイガース #佐藤輝明 pic.twitter.com/glnshb4Zoi



@tamukiti___ すごいですね🤩 おめでとうございます‼️



佐藤輝明がぶっちぎり1位でした 意外だったのは栄枝に期待してる人の少なさです、 肩が強くて古田2世と呼ばれてるのに、打撃が課題なのか? 中野は即戦力でショートだから一年目から楽しみですね。  https://twitter.com/NoriBrotherhood/status/1338791665616605185 



 https://www.momoclo.net/pub/sp/information/?id=6063  いつか「佐藤輝明」というアルバムも出たらいいなあ。



これは買う。 阪神タイガースのドラ1位ルーキー佐藤輝明もももいろクローバーZのファンだから 登場曲作ってもらって 十年後に「佐藤輝明」 てアルバムが出ると良いな ももクロ新アルバムはマー君の応援歌集めた「田中将大」(動画あり)  https://natalie.mu/music/news/409944 



へぇー 佐藤輝明🐅 愛梨ちゃんが以前、イメージキャラクター(2代目)していた、ヤエドラ🚕で、教習してたんや!



佐藤輝明のクジを引いた瞬間から阪神タイガースに良い風が吹いている



遂にアルカンタラ確定か!!ドラフト会議で4球団競合した佐藤輝明を筆頭にロハス、スアレス、チェンどれも複数球団との争奪戦を制した爽快感半端ないな。フロントから攻めの姿勢をビンビン感じてる。



ラウル・アルカンタラ、ロハスJr、チェン・ウエイン、佐藤輝明に伊藤将司…2021年の阪神、期待感はめっちゃ持たしよるな…



今年の補強は素晴らしい! ドラ1佐藤輝明にも期待! 楽しみ♪



あれ?来年の阪神強くね?!!#阪神タイガース #hanshin ・チェン、アルカンタラ入団 ・ロハス入団内定 ・スアレス、サンズ、マルテ、エドワーズ、ガンケル残留 ・佐藤輝明獲得 ・井上、小幡などの若手の台頭!! ・西、高橋遥人、青柳、藤浪、秋山などの先発陣の充実 ・攻撃陣にも厚みがある!!



@hirodon07 良い様に見えるけど、外国人助っ人を額面通りに評価してたら痛い目に遭うからねf(^_^; 先ずは守りを安定させないと、余計な失点で勝てる試合も勝てなくなるから。



@hirodon07 こんばんは。 三菱岡崎の中野の加入がありません。 ライターの西尾さんが1推ししてましたよ。



@hirodon07 ソフトバンク勝つのは無理だよ!



@hirodon07 あと、チェン投手もいますし…



@hirodon07 優勝ですよ😄


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title