1


 15年ぶりのNPB復帰を目指してプロ野球12球団合同トライアウトに参加するもオファーがなく断念した新庄剛志さん(48)が29日、インスタグラムを更新。自身の偽アカウントの存在を指摘し、注意を呼びかけた。

 そのアカウントは新庄さんの正規アカウントに似せた名前で、新庄さん本人と思われる画像を使用。「10000円と野球アイテムを差し上げます。登録時に1万円、YouTubeやTwitterにアナウンスが掲載されてから野球が送られます」などと、ややおかしな日本語でつづられている。

 これに対して、新庄さんは偽アカウントのスクリーンショット画像を掲載し、「僕の名前を使って金儲けしようとしている奴がいるから気を付けて!! マジで許せんわ!!」と激怒。フォロワーからは「ひどい 騙されないように気をつけます」や「許せん でも偽物ってすぐわかっちゃうから大丈夫」、「文章的に海外のなりすましっぽいですね」など新庄さん同様に怒りながらも、新庄さん本人でないことを冷静に見抜いたコメントも見られた。




こういうの多いよね… 皆様、騙されないでね。 「マジで許せんわ」新庄剛志さん 偽アカウントに激怒「僕の名前を使って金儲けしようとしてる」(中日スポーツ)  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20201229-00000017-chuspo-base 



海外のなりすましに思わせる国内のなりすましが溢れる現実 「マジで許せんわ」新庄剛志さん 偽アカウントに激怒「僕の名前を使って金儲けしようとしてる」  http://a.msn.com/01/ja-jp/BB1ciPex?ocid=st 




★注意!!新庄の偽アカウント。 ーーー 🔴「マジで許せんわ」新庄剛志さん 偽アカウントに激怒 「僕の名前を使って金儲けしようとしてる」  https://topics.smt.docomo.ne.jp/article/chuspo/sports/chuspo-178250 



SNSの新庄剛志さんの偽アカウントが野球グッズの販売で稼ごうとしている件。😨 他人の顔写真や実物と大きく違う顔写真をアイコンに使ってずるをするる事ができない様に、本人の顔と照合してから顔写真をアイコンに使う事ができるシステムを作った方がいいと思う。🤔 #新庄剛志 #偽アカウント #顔認証



プロ野球トライアウトに参加するもオファーがなく新庄剛志さんが29日、自身の偽アカウントの存在を指摘し、注意を呼びかけた。  アカウントは新庄さんの正規アカウントに似せた名前で、新庄さん本人の画像を使用。「10000円差し上げます。登録時に1万円」などと、ややおかしな日本語でかかれている



新庄ってこんな顔変やったっけ? 整形手術に失敗したのか 「マジで許せんわ」新庄剛志さん 偽アカウントに激怒「僕の名前を使って金儲けしようとしてる」(中日スポーツ) - Yahoo!ニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/7d7db5a0cf95fbebb7b33d24339beb7f5f739e83 



バービー人形みたいになっとる 「マジで許せんわ」新庄剛志さん 偽アカウントに激怒「僕の名前を使って金儲けしようとしてる」(中日スポーツ) #Yahooニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/7d7db5a0cf95fbebb7b33d24339beb7f5f739e83 



新庄剛志、トライアウトの反響に感動「カッコいいと思われてビックリ」(;-_-)


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title