2


阪神岩崎優投手(29)、高橋遥人投手(25)、ドラフト3位の上武大・佐藤蓮投手(22)が29日、プロ野球静岡県人会が主催するオンライントークショーに参加した。

佐藤蓮は岩崎、高橋と画面越しに“初対面”となり、先輩となる2人に初々しくあいさつ。岩崎は背番号が「67」から「13」に変更となったことを聞かれ「提案は何年か前から毎年ぐらいあったんですけど、それをずっと大丈夫ですと断っていて、今年は変えてみようかなとなりました。タイミング的にもこここかな、と思ったのはあります」と明かした。

視聴者からの質問コーナーでは、「リラックスする時に聞く好きな曲」を聞かれる場面もあり、佐藤蓮は「六甲おろしです!」と早くもチーム愛ばっちり。岩崎は鈴木雅之の「違う、そうじゃない」、高橋は森山直太朗の「さくら」を挙げていた。

最後に来季の意気込みを聞かれ、岩崎は「はい、優勝します」と力強く宣言。高橋も「規定投球回投げて、優勝に貢献出来るように頑張ります」と意気込み、ルーキーとなる佐藤蓮は「1年目なので元気に明るくやっていきたいと思います」とフレッシュに話した。



静岡はサッカーだけじゃない! 阪神D3位・佐藤蓮が“静岡カルテット”結成決意!高橋遥、岩崎、鈴木とセ界ひと飲み - SANSPO.COM  https://www.sanspo.com/baseball/news/20201228/tig20122805030002-n1.html  @sanspocomより



静岡カルテット…🤩☺️😚😇 阪神D3位・佐藤蓮が“静岡カルテット”結成決意!高橋遥、岩崎、鈴木とセ界ひと飲み(サンケイスポーツ)  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20201228-00000519-sanspo-base 



友人達と立ち上げたプロ野球静岡県人会イベントも今年で4回目⚾️ オンラインでしたが、野球教室にトークショーと静岡県出身プロ野球選手8名が野球ファンを楽しませてくれました😊 特にタイガース岩崎優投手と高橋遥人投手のマイペースコンビは圧巻✨ 来年もプロ野球で盛り上がりましょう🍀 良いお年を⭐️ pic.twitter.com/2ACNm34KB9



≪高橋と静岡リレーも目標≫佐藤蓮は「静岡出身リレー」結成を目標とした。チームの静岡出身では先発要員の高橋、セットアッパーの岩崎、育成契約の鈴木翔がいるが、「静岡出身の選手がいるだけですごく親近感というか、心強さを感じている」と笑顔。  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20201228-00000051-spnannex-base 



年内最後の配信ありがとうございました!三浦さん、高橋さんのミニスカサンタや岩崎さんの久しぶりのちゅきちゅきが聴けて最高でした✨ 文哉さんの雄豚からデスソースの流れは秀逸すぎて笑いました👍 来年はオールナイトイベントが開催されることを願って…皆さま良いお年を…! #atomic7


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title