1


【開封動画】藤川球児が自分のカードが出るまで終われませんをやったら・・・




2020/12/30 プロチ開封🌙✨ 【開封動画】藤川球児が自分のカードが出るまで終われませんをやったら・・・  https://youtu.be/_0NMLnHHCTM  @YouTubeより pic.twitter.com/9gmhsA7AIf



【開封動画】藤川球児が自分のカードが出るまで終われませんをやったら・・・  https://youtu.be/_0NMLnHHCTM  @YouTubeより 球児がGM編成やったら浅村と森友がほしいのか やっぱパリーグの強打者は魅力的よね




球児さんがこういう動画出すなんて思ってなかったww 【開封動画】藤川球児が自分のカードが出るまで終われませんをやったら・・・  https://youtu.be/_0NMLnHHCTM  @YouTubeより



【開封動画】藤川球児が自分のカードが出るまで終われませんをやったら・・・  https://youtu.be/_0NMLnHHCTM  @YouTubeより 3分34秒…じゃなくて3分44秒から村上くんについて



【開封動画】藤川球児が自分のカードが出るまで終われませんをやったら・・・  https://youtu.be/_0NMLnHHCTM  かっこいい動画めちゃくちゃ上げてた人がすごいYouTuberしてて笑った。 最後にすごい大切なこと教えてくれたね…!



【開封動画】藤川球児が自分のカードが出るまで終われませんをやったら・・・  https://youtu.be/_0NMLnHHCTM  @YouTubeより 球児の浅村推し具合やばいなww



藤川球児もYouTubeやってるんか⚾  https://www.youtube.com/watch?v=_0NMLnHHCTM 



藤川球児のYouTubeほんとにおすすめ チップス系のカード開封動画なんて幾つもあるけど、言ってること一つ一つが本当に重みがあって感動した。そして面白い pic.twitter.com/8u7vLkEjMm



藤川球児氏のプロ野球チップス 開封動画おもしろい‼️ 現役時代のその選手との思い出を語りながら開封するのがすごい見てて楽しかったです😃



藤川球児さん、浅村を阪神に連れてきた前提で話してるのウケる



藤川球児のyoutubeドキュメンタリーチックからガチ企画もんに変化しててKUSA



藤川球児が阪神に一番欲しい選手 浅村 同感


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title