1


 阪神のドラフト6位・中野は、社会人時代から2年間愛用しているグラブを持ち込んだ。

 「一発勝負という厳しい戦いを勝ち抜いてきた。そういった強い気持ちを忘れずにプロに入ってもやっていきたい。都市対抗と日本選手権を共に戦ってきたグラブなのでもう一度戦いたい気持ちもある」。

 激戦の東海地区でもまれた、いわば“戦友”とともに挑むプロの世界。持ち味である守備力を前面に押し出し競争を勝ち抜く。




中野拓夢さんのプロ野球選手としての生活スタート!







阪神6位中野「愛されている」谷佳知氏の背中追う(日刊スポーツ)
#Yahooニュース
 https://news.yahoo.co.jp/articles/2660c14492099c43fdece76fc820e1b8379932e5 
目指すべき目標はハッキリ見える
中野君。
大先輩の背中を追う😲🐯






マジで中野拓夢くんの存在忘れられてるんじゃね?
ダークホースやと思ってるんだが。



肌感的には中野拓夢くんがショートのレギュラーとると思う。



@fitz_kii3 肌感的には木浪は去年で守備改善したし今年は打撃面改善すると思ってるからハイレベルで争ってくれるの期待よね



中野拓夢って流石に応援歌は中野の流用だよな?



わたしは中野拓夢選手を応援するぞ…頑張れ…💪



中野拓夢タオル買うぞ買うぞ〜


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title