1


 阪神のドラフト1位・佐藤輝明内野手(21)=近大=ら新人9選手が8日、鳴尾浜で自主練習を行った。雪がちらつくなか約2時間、キャッチボール、ランニング、ウエートトレなどで汗を流した。9日からは新人合同自主トレがスタート。春季キャンプに向けて、ピッチを上げていく。

 期待の即戦力左腕、D2位・伊藤将(JR東日本)が鳴尾浜での自主練習で、D7位・高寺(上田西高)のキャッチボール相手を買って出た。「高卒は高寺だけなので、自分から声をかけました。(今後も)自分からどんどんコミュニケーションを取れたら」。新入団選手ではD6位・中野(三菱自動車岡崎)とともに最年長の24歳。「自分が先頭を走って、1軍でプレーできるところを早く見せられるように頑張りたい」と早くもリーダーシップを発揮した。




虎ルーキーの兄貴分だ 阪神ドラ2伊藤将は最速1軍デビューを目指す― スポニチ Sponichi Annex 野球  https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2021/01/09/kiji/20210108s00001173433000c.html 



今シーズン期待してる阪神の若手
投手
西(純)、伊藤(将)、村上、川原

野手
小幡、中野、井上、小野寺




≫身も心もホットな伊藤将は同7位の高寺に歩み寄り、声を掛けた。「キャッチボールやろう!」

やさしい
 https://news.yahoo.co.jp/articles/286798bace85a4da71583aad7ea19b342058bf8d 



伊藤将司も村上頌樹も能力はもちろんとして試合作って勝てるピッチャーっぽいのが最高にいいな
ほんとにこの2人ポジれる
この2人を持ってしてもローテ争いギリギリ(正直1年目は厳しそう)なローテもポジ



同僚からの心のこもったメッセージ。励みになりますね。

【阪神】ドラ2伊藤将司が入寮「万全の状態で臨める」 社会人の同僚にもらった寄せ書き持参 : スポーツ報知  https://hochi.news/articles/20210106-OHT1T50121.html 



@torakichiclub JRファイヤー!!!!!



【阪神】ドラ2伊藤将司が入寮「万全の状態で臨める」 社会人の同僚にもらった寄せ書き持参

#ドラフト2位 #伊藤将司 #虎風荘 #入寮

読者登録→ http://toraho.blog.jp/_/oa_notifier 
 https://toraho.blog.jp/archives/34086332.html 


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title