1


プロ14年目の阪神桑原謙太朗投手は慎重に調整を進める。「年末年始は出歩かないようにしていたので。ケガしないように、上げていけるようにやっていきたいです」。

8日は鳴尾浜で練習したが、年末年始は利用できる施設が限られ例年通りには体を動かせなかった。「実戦も早いと思うので、それに合わせて頑張っていきたい。今ある球種の精度を上げていきたいです」。昨年は9月に1軍昇格し、12試合に登板。万全な状態でのキャンプインを目指す。







14年目阪神桑原は慎重調整「ケガしないように」(日刊スポーツ)
#Yahooニュース
 https://news.yahoo.co.jp/articles/090d771072f3b4074141d91b7829796123a7f44b 
ケガとかなければまだまだやれるからね




阪神ファン

桑原 謙太朗の存在忘れてそう



阪神の2021「年男」 ベテラン桑原謙太朗が勝ちパターンへの返り咲きを狙う(SPAIA)  https://article.yahoo.co.jp/detail/d684215b189a7494e1ab9aa71ee26511251bfa11 



2021年の年男となる阪神・桑原謙太朗投手が頼れる中継ぎとして活躍すれば、16年ぶりの優勝に近付くでしょう。
今年36歳となるベテランの奮起に期待がかかります。

阪神の2021「年男」 ベテラン桑原謙太朗が勝ちパターンへの返り咲きを狙う
#hanshintigers #Tigers #npb

 https://spaia.jp/column/baseball/npb/12082 



阪神の2021「年男」 ベテラン桑原謙太朗が勝ちパターンへの返り咲きを狙う(SPAIA)  https://article.yahoo.co.jp/detail/d684215b189a7494e1ab9aa71ee26511251bfa11 

20年の最後の方に出てきた時のスライダーとかは切れてたから21年はまた期待したい



@98nb1 この桑原さん、僕の少年野球チームの先輩です(笑)


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title