1


 阪神・矢野燿大監督(52)が9日、兵庫・鳴尾浜で始まった新人合同自主トレを視察し、新人9選手を集めて訓示した。

 「緊張してる? 俺も(新人時代が)30年ぐらい前になるけど、みんなも多分、同じような気持ちやと思う。今持っている力を発揮して、うまくいくのが一番いいことかもしれんけど、俺としては早く壁にぶち当たってほしい。その壁が自分を成長させるものになると思う」と呼びかけた。

 この日はドラフト1位の佐藤輝明内野手(21)=近大=らがランニング、キャッチボールなどで精力的に体を動かした。練習を見守った指揮官は「全体を見たわけじゃないですけど、早くユニホームを着て、プレーする姿をより見たいという気持ちになりました。確定ではないけど、ケガをしている育成の岩田と高校生の高寺以外は(1軍キャンプに)連れていきたいと思っています」と最大7選手を沖縄・宜野座キャンプに帯同させる意向を明かした。




矢野監督が、新人合同自主トレしてる鳴尾浜を視察したそうです( ・_・)




宜野座に7選手 矢野監督、ドラ1佐藤らキャンプで1軍入りの方針  https://www.nikkansports.com/baseball/news/202101090000187.html  #hanshin #矢野燿大 #佐藤輝明 #伊藤将司



高卒、育成以外の新人は全員、1軍キャンプ⚾️躍動する姿が待ち遠しいですね😊 阪神・矢野監督が新人合同自主トレを視察「早くユニホームを着てプレーする姿を」― スポニチ Sponichi Annex 野球  https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2021/01/09/kiji/20210109s00001173211000c.html 



2021年初矢野監督と私の推し虎ルーキーさん2人.....😆😆 大卒と社卒やもん1軍ちゃんで見れる可能大大ですよね.....(ネームタオルは買ったで👍✨) #虎テレ #阪神タイガース #矢野監督 #佐藤輝明 #伊藤将司 pic.twitter.com/S3fenaMJck



 阪神・矢野監督「早く壁にぶつかってくれた方がいい」新人合同自主トレで訓示 いつもチーム全体が壁にぶち当たり続けならがら毎シーズン終えてるやんけ! pic.twitter.com/V1EMQLolaN


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title