no title


 元阪神・藤川球児氏が9日、自身のツイッターとインスタグラムを更新し、1月16日に発売される自身の著書「火の玉ストレート」の一部を紹介した。

 「努力は人生を裏切らない」、「何度でも立ち上がる」、「野球人である前に人間であれ」と書かれた3ページを写真で紹介。「出来上がってきました」としており、完成間近のようだ。

 インスタグラムでは「僕も自分で読み返しながら、これからの人生に役立てて行こうと思っております。皆様や、お子様達の人生にも必ず活かす事の出来る仕上がりになっていると思います。右腕一本で切り開いてきた人生を是非見てみてください!」とメッセージを投稿した。

 ツイッターではフォロワーの方から「サイン会はありますか!?」との質問も受けた。藤川氏は「企画はされていますが、現在コロナ禍の状況なので、今しばらくお待ちください!また日時が分かればツイートします」と返信している。




1月16日発売です! 「火の玉ストレート」 これまでの道のりを是非見て下さい! #kyuji22 #プロ野球 #阪神タイガース pic.twitter.com/grpcvIl7tS



@kyuji22fujikawa めっちゃ楽しみです💕



@kyuji22fujikawa 発売楽しみです❗️😊👍🏻




@kyuji22fujikawa 発売、楽しみにしてます⚾



@kyuji22fujikawa サイン会、関東ではありますか⁉️



@kyuji22fujikawa これは楽しみにしてます😀購入します



@kyuji22fujikawa ( ^ω^ )買って読む!



@kyuji22fujikawa 楽しみ💕



@kyuji22fujikawa 楽しみにしています😊



@kyuji22fujikawa 買います。



@kyuji22fujikawa 了解でっす🙆 コロナでお出かけも出来ないので、お家時間でゆっくり読みます😙



@kyuji22fujikawa 予約してます😊💓今から楽しみです⚾️



@kyuji22fujikawa 了解しました❗ 先日、予約をしたのであとは届くのを待つのみです📖 めちゃくちゃ楽しみです☀️



@kyuji22fujikawa 予約してます。楽しみ! 未熟者も読みました。 松下さんの書いた著書も持ってます。 (松下さんのサイン入りです)



@kyuji22fujikawa もうすぐですね♥️ 知らない道のりがいっぱいあるんだろうな☺️ また球児くんに近づけるのが楽しみです🎶



@kyuji22fujikawa 野球人で...野村さんが監督の時ですね😌 購入させていただきます‼️



@kyuji22fujikawa 予約済み!めっちゃ楽しみです!



@kyuji22fujikawa 👏👏👏👏👏㊗️



@kyuji22fujikawa 楽しみにしています😊



@kyuji22fujikawa 読んでみたいです✨ コロナ禍なので無理だとは思いますが、お渡し会とかやって欲しかったです😢 それがなくても、予約して読みたいと思います🎶



@kyuji22fujikawa 読むのが楽しみです~🎵😊



@kyuji22fujikawa 普段読書はしないんですが何だか興味があります❗️買いますね😃



@kyuji22fujikawa 奥様のお料理の本は出版されますか?そうなら楽しみです。何か進展あれば情報お願いします~🍀



@kyuji22fujikawa 楽しみです。



@kyuji22fujikawa 勿論買いますよ❗️



@kyuji22fujikawa 楽しみにしています!😍



@kyuji22fujikawa わー楽しみ😍 サイン会抽選で何名様とか うー行きたい



@kyuji22fujikawa 俺も買います!楽しみやね



@kyuji22fujikawa 今日、📗予約してきました😌✨



@kyuji22fujikawa 楽しみです!



@kyuji22fujikawa 早く読んでみたいです。



@kyuji22fujikawa もちろん、買います!楽しみにしています!


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title