1


 昨季阪神を戦力外となった伊藤隼太氏が9日、インスタグラムを更新。1日限定としたヘアースタイルの写真を投稿し、「気分転換 笑」とつづった。

 伊藤隼は男性に人気の「マンバンヘア」を試し、「皆さんこの髪型どう思いますかー?」と呼びかけ。ハッシュタグ付きで「ちょんまげ」、「賛否両論受け入れます」とすると、フォロワーからは「かっこいい」、「似合っています」などの意見の他に、「短髪の隼太さんがいいです」と正直な声も寄せられた。

 伊藤氏はNPB復帰を目指して、トレーニングを継続中。一方でYouTubeチャンネル「伊藤隼太の独壇場」を開設するなど、さまざな分野で挑戦している。




. 気分転換でガッツリ髪型チェンジ!! 1日限定です!! どう思いますか?😂笑 pic.twitter.com/cJ8oXP9wwp



@itohayata0508 めっちゃいいじゃないですかー!!



@itohayata0508 居酒屋でバイトしてる兄ちゃんによくいる髪型や😝




@itohayata0508 むっちゃかっこいいですね!!



@itohayata0508 似合いますね☆



@itohayata0508 誰かと思いました😂ファイティングポーズカッコいいです😆



@itohayata0508 隼太さんはイケメンだからどんな髪型にしてもカッコよくて似合います😊



@itohayata0508 ワイルド‼️👍 1日限定とおっしゃらず、これでいきましょう‼️



@itohayata0508 @legende1986 ええじゃないですか。気合い入りましたね❗️



@itohayata0508 ①日限定と言わず、しばらくこの髪型でお願いします 似合ってます♪



@itohayata0508 めっちゃ似合ってます!



@itohayata0508 おもしろい。



@itohayata0508 格闘家みたいでカッコイイです! 僕もその髪型やってみたいですが学校に行ったら生徒指導に捕まりそうです笑



@itohayata0508 似合ってますね~☺ 個人的には今の方が男らしくてワイルド感あってオシャレだし良い感じだと思います😌 さっぱりして良い👍



@itohayata0508 相内みたい



@itohayata0508 1日限定じゃもったいないくらい似合ってます🙌💕カッコイイ😊



@itohayata0508 ハヤタにしてみれば斬新ではないかなぁ😁



@itohayata0508 おー!感じが変わって良いじゃないですか?😲



@itohayata0508 似合います!イケメンすぎる(///ω///)♡



@itohayata0508 スッキリ✨✨ カッコイイです😊👏👏



@itohayata0508 It's so good!!



@itohayata0508 似合ってますよ😁



@itohayata0508 若く見えて良いね😎



@itohayata0508 イケてます💖



@itohayata0508 1日限定じゃなく、しばらくこれで👍



@itohayata0508 いつかまたあの髭はやして下さい❗️ かっこよかったです



@itohayata0508 格闘家に転身ですかw(一日限定)



@itohayata0508 そんなんやからタイガースから捨てられるんやろ 野球に真摯に取り組めよ ほんまソレでプロ野球に戻れると思てるの?



@itohayata0508 いいね😊最高!



@itohayata0508 隼佗選手、こんばんは😃🌃めっさ似合ってます。でも、今日だけなんですね😅残念



@itohayata0508 熊でも倒しにいくんですか?



@itohayata0508 どう思うか?と聞かれたら、戦力外になってから、ずいぶん生き生きしてるなぁと思いますね。わざわざ年輩ウケの悪いヘアスタイルをSNSで発信するくらいだし。SNSは楽しいですが、諸刃の剣ですよ。そろそろ落ち着いた方がいいかと。まぁ聞く耳は無いと思いますが。



@itohayata0508 SASUKEに出てそう笑 めちゃくちゃ似合ってます❕かっこいいです✨



@itohayata0508 いいと思うけど、なんか怖い(^_^;) 格闘家に転身でも?



@itohayata0508 EXILEにって思ってるんでしょうか🤣でも顔が 小さいから出来るんですよね😆



@itohayata0508 似合う。 イケメンだから似合うんよな。



@itohayata0508 相内とやってください‼️



@itohayata0508 Yahooニュースのトップにらなってるやん! 笑 しかも、ヤフコメでエラソーに言うオッサン湧いてるやん 阪神の選手って大変やなぁとおもうわ 髪型とか自由でええやんなぁ ハヤタが髪型変えて、オッサンに何の不利益あるんやろな? #阪神タイガース



@itohayata0508 おー強そう!



@itohayata0508 私はこの髪型キライです(>_<。) (普通なら肯定の意見だけコメントして否定の意見はコメントしないんですがご本人が賛否両論受け止めると仰っていたのであえてコメント入れました)



@itohayata0508 お似合いだと思います😄


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title